定期的にご利用の男性の方もいらっしゃいます♡

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

まだまだ世の中に『チャクラ』という言葉や概念は広まってはいませんが、それでも少しずつ増えてきているようで、チャクラ診断をご依頼の方の中には

 

『チャクラについて知ったばかりでまだ何も分からないんです』

 

という方もいらっしゃいます爆笑

 

 

また、一度診断を受けられると、その後どうなったか気になって

リピートで受けてくださる方や、なんだか上手くいかないことが多いと感じて確認のためにリピートで受けてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

定期的にご依頼を下さる方に、男性の方もいらっしゃいます。

 

 

40代のバリバリに働かれている世代の方で、主に職場で自分が思うように行動できない時にご依頼をくださります。

 

 

チャクラの診断結果を確認後、バランスが悪いことが多いので

そのままチャクラ調整も追加でご依頼を下さるのですが、

やはりその後は調子がいいそうなんですラブラブ

 

 

最近いただきたご感想はこちら下矢印

 

**********************************************

 

定期的にチャクラの状態を整えて頂き大変心強い存在です。

チャクラのバランスが良いと調子も良いです。

是非また宜しくお願い致します。

 

**********************************************

 

こちらこそ、お役に立ててうれしいですラブ

 

 

うちの主人も職場の上司やら部下やらの自分に対する態度が

変化してくると、今着けているブレスレットは合わなくなってるんじゃないの?と言ってきますあせる

 

 

先日もそう言われてブレスレットを新調したのです。

 

 

こんな風に、周りの人が自分にどう接してくるのかも

自分のオーラ、エネルギーが不調かな~はてなマーク

気付くきっかけになりますねウインク

 

 

参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ