首が伸びて視界が上に広がった!

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

毎日の家事、デスクワーク、スマホでの作業で

首や肩が凝っている人、多いのではないでしょうか。

 

 

先月サロンにお越しのクライアントさま方には、

首の不調があるなしに関わらず皆さまに

首の筋肉を伸ばすストレッチを伝授いたしました飛び出すハート

 

 

たまに靈氣やマッサージを受けるのもいいのですが、

毎日思い出したらストレッチをしていくことで

体を労わってくれるといいな~ドキドキと思っています。

 

 

やるとやらないのとでは、首の可動域が全然違うんですよーウインク

 

 

先週来てくださったクライアントさまが

サロンからの帰り道で気づいたことをLINEで送ってくださいましたので

紹介いたします音譜

 

 

**********************************************

 

昨日はありがとうございました❣️


帰り道、見える景色が変わって不思議でした。


多分首が、レイキと整体で
首が伸びたのか
体の芯の部分がスック⤴️とのびたのか…


私の目線が上がって、いつもなら足元からせいぜい建物の一階くらいしか目に入らないのに


2階、3階、遠い先にのマンションまで視界👀に飛び込んできたのです〜〜ビックリ‼️

 

**********************************************

 

ということでしたニコニコ

 

変化をレポートしてくださりありがとうございましたラブラブ

 

この時は、首の筋肉の縮まっているところを

靈氣を10分送り緩めた後で後ろ半身のマッサージを致しました。

 

姿勢もよくなられたんでしょうね爆笑

 

 

Rさまは、ご自身の体の変化にとても敏感な方で、

体が限界を迎えて悲鳴を上げる前にしっかりメンテナンスを

されています音譜

 

 

こんな風に視界の変化にも気づける、という普段の意識の持ち方は

私も見習いたいなーと思っていますニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ