スマホ代が4人で3000円切っていた( ゚Д゚)!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今まででもかなり安いと思っていたのに、11月の明細をみてビックリビックリマーク

さらに1000円近く安くなっていましたびっくり

 

 

そう、タイトルに書いたように、スマホ代です。

 

 

我が家で契約しているのは、イオンモバイルです。

 

ガラケーからスマホに替えた当初からずっとイオンモバイルなのですが、料金が下がり続けているんです。

 

 

今年の4月にも値下げがあり、家族4人のスマホ代がそれ以前の

4700円⇒3700円程度に変わり、安くなった~ラブラブ

思ったいましたが、

 

10月にまた値下げしますビックリマークと言っていたので明細を見てみたら・・・

 

 

11月請求分が、2730円でしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

外で動画を見ないので、4GBの『シェア音声4GBプラン』というのを

契約しています。

 

 

どう値下がりしたかというと・・・

 

基本料金 1738円⇒1518円

 

追加音声シェア料金  440円⇒220円×3人分

 

合計 880円 値下げされていましたラブ

 

 

先日、J:COMの営業の方が来られて、J:COMモバイルに変更すると

もっとお得になるんですよ、というお話をしていたのですが、

 

 

うちは4人で4000円以下です、

 

 

と言ったら、そんなに安いなら替えない方がいいですビックリマーク

ビックリされたのですが、

さらにまた安くなったとは目

 

 

今は4GBですが、旅行に行くから12月だけ容量を増やしたい、

と思ったら、スマホから1ヵ月分だけ増やしたりすることもできますし、

使い勝手はまあまあいいですよ飛び出すハート

 

 

この先ずーっとスマホを使い続けることを考えると、

通信費がこんなに削れるならかなりお得ではと思いますラブ

 

 

参考にされてみてくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ