不整脈の疑いがなくなった~♪

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、健康診断に行ってきた話を書きました。

 

レントゲン技師の技術の差~乳がん検診~ | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

前回と前々回の健康診断の結果で、

 

〇心電図

〇脂質

〇腎臓機能

 

がA判定ではなかったんです~笑い泣き

 

 

脂質と腎臓機能は、20代の独身の頃から正常値を超えていて・・・あせる

小さいころから薬をたくさん服用してきたので肝臓を腎臓も弱っていたこともあってでしょうかね・・・汗

 

 

でも心電図はここ最近のことなので、

何か対策をすればなんとかなるかしら・・・はてなマークと思って

ホメオパシーのチンクチャーとレメディーを1ヵ月試しました。

 

 

チンクチャーもレメディーも、いくつか心臓に効果が期待できるものがあるのですが、その中からペンデュラムを使って一番必要なものを選びましたウインク

 

 

チンクチャーは、

 

〇クレティーガス

 

というもので、

 

☆心臓の働きを活性化

☆高血圧、低血圧、高脂血症

☆一人でも何もできなくても生きていく

 

というキーワードを持つものなんです。

 

 

レメディーは、

 

〇ラカシス

 

というもので、

 

☆心臓と循環

☆喉の問題

☆疑い深い、嫉妬深い

☆体の左側の問題

 

というキーワードをもつレメディーでしたニコニコ

 

 

毎日ぬるま湯を500mlの水筒にいれ、そこにチンクチャーとレメディーを加えて飲んでいました。

 

 

そして、健康診断の結果は、当日分かるものはその場で

医師に説明してもらえるので、結果を聞いたところ・・・

 

 

今回は心電図は異常なしビックリマークでした爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

チンクチャーとレメディー合ってたみたいで良かったですラブラブ

 

 

心電図、と書いたのは・・・

 

 

脂質と腎臓機能は今回も異常値だったのでえーん

 

 

 

でも、毎日食べていたチョコレートを2か月やめて、

甘いお菓子も最低限にしたら、悪玉コレステロールの値は

低くなりました。

 

 

中性脂肪はほとんど最低値に近いくらいなので、

コレステロールの数値のオーバーは食事に気を付けてるくらいで

大丈夫かしら~はてなマーク

 

 

今度は肝臓と腎臓のチンクチャーをとってみて、3か月後くらいに

血液検査でもしてみようかなーと考えています。

 

 

それから、

 

肝臓は怒りの臓器、

腎臓は悲しみの臓器

 

なので、

 

 

小さいころに怒れなかったことや、泣けなかったことなどを

癒していくのも必要だな、と思っています。

 

 

こういった体の不調は、根本的な原因は自分にあるんですね。

 

 

体はただ、私に気づかせようとしてサインを送っているだけで。

 

 

これを書いていて、

 

小学生のころにアレルギーの注射を毎週打たされに

大学病院まで行っていたのは嫌だった、

 

というのを思い出しました。

 

 

「思い出した」=まだ癒されていない

 

ので、この時の自分を癒す必要があるな、と思いますニコニコ

 

私もがんばります~あせるあせるあせる

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ