RHマイナスの血液は地球外生命体が作った?!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

我が家のムスコとムスメは、

二人仲良く血液型が同じで『RHマイナスB型』なんですね。

 

 

千人に1人、の確率が二人いますー笑い泣き

 

 

私も主人もRHプラスですので、

マイナスが二人も生まれるのは珍しいことなのでは?と思います。

 

 

私の従兄弟と私の弟がマイナス、

ということなので、

私の方がマイナスの要素を持っているんでしょうね。

 

 

 

 

で、先日ムスメがRHマイナスについて

検索みたら、壮大なことが書いてあったんですよー。

 

 

 

’聖書に登場する「ネフィリム」という

巨人の子孫で人類とは違った体質の持ち主‘’

 

 

とかガーン

 

 

‘’太古に地球外生命体が地球を訪れ、

人類の遺伝子を操作し、

奴隷化するためにRhマイナスの血液型を生み出した‘’

 

とかガーン

 

 

宇宙レベルの遺伝子ってことになってるんですが笑い泣き

 

 

他にもこんなことが書いてありました。

 

 

‘’外形的には、Rhマイナス血液保有者には

ある種の類似点がある。

 

例えば、彼らはクローン化することができず、

IQが平均値より高く、外見も似ている。

 

ほとんどすべてのRhマイナスの人々は、

緑色の目の赤毛あるいはブロンドの髪か、

ヘーゼルの目の黒い髪、

または青い目ですべての髪の色のいずれかである。

 

また、低血圧、低体温、鋭い視力と聴力、場合によっては余分な肋骨または椎骨も特徴的である。

 

これらの個人は、電気装置を狂わせたり、遠隔視や明晰な夢などの超常的精神能力を発揮することがある。‘’

 

 

これじゃあ、もう普通の人では無くなってますよーびっくり

 

 

これを読んだ人が、

 

『RHマイナスの人って、こんな人なのか❣』

 

と勘違いしないことを祈ります!

 

 

うちの子達はこんなんじゃないですから笑い泣き

 

 

そして、私にも私の親にもマイナスの要素はあるので、

もしこれらが本当に特徴としてあるのなら、

私にもこの特徴があってもいいような気がしますしね~。

 

 

そう考えると、RHマイナスのの要素を持っている人は結構いたりするのでは?

 

 

取りあえず、こんな情報はペンデュラムでリーディングして見ることにしましょうルンルン

 

 

〇RHマイナスの血液型の人は、巨人の子孫である

 

⇒YESポーン

 

 

〇RHマイナスの人は、遺伝子を地球外生命体に操作されている

 

 

⇒YESポーン

 

 

どちらも「YES」に回りましたあせるあせるあせる

 

あら、どうしましょうゲッソリ

どちらもNOになるんじゃないかと思っていたのにチーン

 

 

ペンデュラムやOリングが出来る方は

ご自身でやってみてくださいね~爆笑

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ