今後、がん患者が増える予測だそうです

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

10月に2日間にわたってホメオパシーのコングレスが開催されました。(事例報告会のようなもの)

 

 

今、すべての講座に無料で参加できるようになっているので、

オンタイムで参加できなくてもOKなら、と私もオンラインで参加しました音譜

 

 

その中で印象に残った話が、

 

今後、がん患者が増えるのではないか

 

という予測です。

 

 

なぜかというと、ワクチンを打ったことにより免疫が下がる人が

増えるから、

 

ということなんだそうです。

 

 

誰の体の中でも、毎日のようにがん細胞が出来ている、というのは

ご存じでしょうか。

 

 

その出来たがん細胞を、元々人間に備わっている自然免疫の

NK(ナチュラルキラー)細胞が毎日パトロールしてやっつけてくれて

いるんですね。

 

 

ところがワクチンを打つとせっかく優秀な自然免疫が、

弱ってしまうというのです。

 

 

ロバート・ヤング博士によると、

ワクチンに入っている添加物には次のものがあります。

 

・アルミニューム

・カドミウム

・カルシウム

・炭素

・塩素生理食塩水

・鉄

・鉛

・マグネシウム

・窒素

・酸素

・亜リン酸

・カリウム

・セレン

・シリコン

・ナトリウム生理食塩

・チタン

・マイクロチップ

・寄生虫

 

 

普通に人間の体には入らないものが一度にたくさん入ってくるのですから、免疫細胞は混乱してしまい正常に働かなくなるでしょうえーん

 

 

そして疲れた自然免疫たちは、がん細胞を攻撃することができなくなり、がんの発生率が高くなる、

 

ということだそうです。

 

 

 

 

かといって、ワクチンを打ったら全員ががんが発生する、という

ことでもありませんよね。

 

 

もともとすごく元気で、自然免疫がバリバリ働いている人ならば、

ワクチンの毒だってサクサクとやっつけるかもしれません。

 

 

気を付けなければならないのは、もともとがんになりやすい傾向

ある人達かな、と私は思っています。

 

 

もしかしたら発生する時期が早まるかもしれない、と。

 

 

では、がんになりやすい傾向の人はどんな人か、というと、

 

〇他の人の気持ちを優先する

〇人に嫌われたくない

〇ストレスをためる

〇本音をかくす

 

いわゆる、『いい人』ですビックリマーク

 

 

❛あの人、すごくいい人だったのにねぇ、

 こんな若くして亡くなるなんて❜

 

 

これです上矢印

 

 

❛自分の隣にいる女の子は絶対安全だ、って言われるくらい

 イイやつなのに、なんでこんな難病になっちゃったのか汗

 (とあるテレビ番組で入院中の男の人が言っていました)

 

 

これです上矢印

 

 

そうではなく、

 

『自分が、自分の、自分のために』

 

生きることが、がんを回避するのに必要なことです。

 

 

 

 

・・・かといって、やりたくないことは一切やらない、

家事もしないで仕事もしない、好きなことだけやってればいい、

 

というのは極端すぎますし、現実的ではないのでーあせる

 

 

他人に迷惑をかけないで、自分中心に生きる、

 

 

そしてやりたくないことは、『嫌だ』という気持ちなのを自分で認めたうえで、それでもやらなければならないからやる。

 

 

感情をアウトプットすることがすごく大切なので、

 

・一人でブツブツ文句を言う

・ノートに嫌なことを書き出す

・メールに打って下書き保存する

 

など、なんでもいいので外にだしましょうビックリマーク

 

 

 

私は前は紙に書いて燃やしていましたが、

それだと時間がかかるのでWordに打って保存して

しばらくして気が治まったら削除する、という方法にしていますニコニコ

 

 

 

以前、健康サークルでがんのことを学んだ時の記事が

ありますので、よろしければ覗いてみてください下矢印

 

がんにならない体作り | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ