新しいCoronはすごい!これ1本で何本分もΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

すごいのが出ましたビックリマーク

 

 

新型コロナウイルスの対策のためのレメディーとして、

ホメオパシーのサポートチンクチャー

 

『サポートCoron』

 

というのがあったのですが、

 

 

これがものすごいバージョンアップして、

 

『サポートNew Coron』

 

というのが出ましたニコニコ

 

 

 

今まで入っていたものに加えて、

なんとビックリマーク

 

5種類のマザーチンクチャー、

24種類のレメディーが追加で入っていますラブ

 

 

解毒にとても効果が期待できる、

『チャノキ』 『ドクダミ』

も入っていますし、

 

 

別で売られていた、

『4G、5G』 『Corona-V-f』 『Corona-V-m』

なども入っていますので、

1本で良くなりました音譜

 

 

当初は分かっていなかったいろいろな物質に対応していったところ

こんな数が入れられることになったということです。

 

 

もちろん、1本のお値段は今までと同じ、2,805円ですラブラブ

サポートφNewCoron:サポートチンクチャー20ml | ホメオパシージャパン正規販売店 レメディコム (homeo-re.com)

 

 

今、かなり感染者数が減っていますが、

もしかしたらワクチンを打った人の無症状の数が多いだけ

かもしれませんし、本当のところはどうなのか?が

分かりません。

 

 

3回目を打つ人も今後出てくるでしょうし、ぜひ対策していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ