「わたし、落ち込まないんです」のめるるのチャクラは?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、テレビを見ていたら、モデルの生見愛留(以下、めるる)さんが

 

 

『わたし、落ち込まないんですビックリマーク

 

 

という発言をしていました。

 

 

一緒に出ていた芸人さんたちに、すごく強いハートの持ち主だ、とか

言われていたのですが、私はなんとなく違和感がありました。

 

 

 

そんなめるるさんのチャクラを確認してみたところ、

強いハートの持ち主ならばここは正常でしょうー、と思った

『第4チャクラ』が、

 

他よりもかなり低い、という結果になりましたチーン

 

 

第4チャクラがエネルギー不足だと・・・

 

・感情が不安定
・やりたいこと、情熱が持てることが分からない
・意味も分からず憂鬱、こころがだるい
・感動を感じにくい
・自己否定
・胸や背中の硬さ、痛み
・傷つくのが怖く冷静なふりをする
・人を信じられない
・孤独になることへの過度な不安

 

のような状態になるのですが、

 

「傷つくのが怖く冷静なふりをする」

 

これがめるるさんには当てはまるのかもしれません。

あくまで私の想像ですが・・・

 

 

この第4チャクラは循環器系や肺、気管支に影響を与えています。

そのため冠動脈疾患、心筋梗塞、脳卒中なども関連します。

 

また、第4チャクラと対応する胸腺は免疫力と関わる部分で、それが原因となる疾患は多岐に渡ります。

 

 

テレビに出ている時のリップサービスでの発言だったらいいのですが

本当にそうならば、いつか本当の自分の気持ちに気づいてくれると

いいなーと願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ