レイキなどのヒーリング、エネルギーワークが合わない人でも安心です♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

靈氣師範格で、クライアントさまに靈氣を施術させていただいている

私が言うのもなんですが・・・・

 

 

こういった目に見えないエネルギーを扱うものは、

人によって合う・合わないがあるので、

 

 

『誰にでもヒーリングを送ってもいいウインク

『靈氣は何でも併用して使えるウインク

『絶対に安心・安全ウインク

 

 

ということはありません。

 

 

 

はてなマーク

そういう風に習いましたけどー!?

 

 

そうですね、

私が習った先生のうちの一人も、

 

『靈氣は許可なしでどんどん送ってもいい』

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

それは、靈氣が臼井先生により発見され、

まだ日本の一部の人たちの間にしか知られていなかった、

昔の話ですね。

 

 

今でもそういう風に弟子たちに伝授しているのは

ダメなんじゃないかと思いますがあせる

 

 

 

実際に、『ヒーリング』を受けて体調不良になった人の話を

聞いたことがあります。

 

 

親しい友人が、ヒーリングを習ったから送ってあげるね爆笑音譜

遠隔でヒーリングをしてくれたのだけど、

それ以来、身体がだるくて仕方がなくてーーーえーん

 

でも、友人との仲をこじらせたくないから、

ヒーリングを送らないで欲しい、と言い出せないです汗

 

 

という、とても複雑な思いをしている人もいました。

 

 

仲の良い友人だし、自分のためを思ってやっているれているし、

そのヒーリングで体調が悪くなっている、とか

やらないで、とかを言い出せないということでした。

(リーディングの先生のところにSOSが来たそうです)

 

 

ということでビックリマーク

 

 

ヒーリングなどのエネルギーワークが合わない、苦手な人でも

安心して受けていただけるのが、

 

『チャクラクリスタルセラピー』

 

ですニコニコ

 

 

 

私の使用するクリスタルは、エネルギーが入れられていない

安心なものです。

 

 

(体調不良を招く不要なエネルギーをクリスタルに入れている人が

たくさんいますので、こういうクリスタルを使うとエネルギーワークと

同じになります。

アメリカのRさん直伝のクリスタルセラピーはエネルギーがバリバリ入れられている、魔術という話を先生から聞いています)

 

 

軽い憑依なら即、嫌がって出ていきます。

 

 

ですので、そういったヒーリングで不調になった方も

何回か続けて受けられていると改善する可能性が

高いです。

 

 

高波動のクリスタルによるヒーリングを受けたことがない方、

試してみませんか?

遠隔でも受けていただけますニコニコラブラブ

 

 

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ音譜

チャクラクリスタルセラピー - reiki-harmonie ページ! (jimdofree.com)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ