あの芸能人夫婦のお互いの愛はどのくらい?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ペンデュラムを使ったダウジングの一つに、

愛情診断というのがあります。

 

 

相性ではないですよウインク

 

 

例えば、AさんとBさんというカップルがいたとします。

 

 

AさんとBさんでは、どちらの方が相手のことを思っているでしょうかはてなマーク

というのが、目に見えて明らかに分かるのが愛情診断です音譜

 

 

今、もしかして結婚当初よりも仲が悪くなっているんじゃないか?と

噂の芸能人夫婦2組をダウジングしてみました。

 

 

あくまで私が診断した結果ですので、

話半分で聞いてくださいねニコニコ

 

 

一組目は、「星野源さん、新垣結衣さん」ご夫婦。

 

 

 

 

今年の春にご結婚されましたね。

実はこの時にも愛情診断をしていました。

 

 

その時のリーディング結果は、

新垣さん=10 に対して、星野さん=2 程度。

(数値は最大10ですが、目安です)

 

 

新垣さんの方が大好きドキドキという感じで、星野源さんはそこそこな感じ。

 

 

で、今は・・・

 

 

新垣さん=2 に対して、星野さん=5ビックリマーク

 

 

新垣さんが冷めてきたような滝汗

 

 

 

 

では、次にもう一組。

「松坂桃李さん、戸田恵梨香さん」ご夫婦。

 

 

 

 

昨年の12月にご結婚でしたね。

 

結婚当初の愛情は・・・

 

松坂さん=2 に対して、戸田さん=7

 

こちらも女性の方が好きドキドキが強かったようです。

 

 

で、今現在は、

 

松坂さん=1 に対して、戸田さん=4

 

 

こちらはお互いに結婚当初よりも冷めてきているようガーン

 

 

 

色々うわさされていますが、今後どうなっていくのでしょう?

 

 

 

この愛情診断はエネルギーをリーディングするよい練習材料と

なりますので、私から伝授されたペンデュラム使いさんたちは、

芸能人でいろいろやってみてくださいねウインク

 

 

過去も未来もできま~す爆笑音譜

未来もどんどんやってみましょう音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ