使うと危険なアロマオイルもあります

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今月半ばに、「アロマオイルを塗られて霊障を受けてしまった」というご相談を受けたことを記事にしたのですが、

 

 

こちらの記事が今でもアクセスが他と比べて多いので、

もしかしてアロマオイルで体調不良になった経験がある方が結構いるのかも?と思いました。

 

 

先日書いた記事はこちらになります↓

アロマオイルで霊障?のご相談 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

上の記事で使われたアロマオイルは、元々はそんなに強いエネルギーが入れられているものではないのですが、

 

 

エネルギーワークをしたり保管場所に問題があり

強力なマイナスエネルギーのオイルになったようだったのです。

(オイルはエネルギー(波動)を吸収しやすいため)

 

 

元々売られている状態が、強力にマイナスエネルギーの

オイルなんかもこの世には存在しています滝汗

 

 

有名なものだと月星座のオイルとか、2色の色がきれいな

オイルとか・・・

 

 

星座別、ナンバー別に違うエネルギーを入れていたりします。

 

 

エネルギーの効能を知っている人が、それぞれに合う物を

入れているようです。

 

 

シンボルとマントラ、和風に言うと、印を切って呪文を唱えると

エネルギーを入れることができるわけです。

 

 

 

他にも起きられなくなった人がいるオイルとかも

あるのですが、特に何もなく好きで使っている方もいらっしゃるので

ここで公開するのはやめておきますね。

 

 

私はダメなオイルの香りをかいだ時に、

心拍数が上がりドキドキしました。

 

頭がクラクラする人や、吐き気がする人もいます。

 

アトピーのように湿疹ができる人もいます。

 

 

とても敏感な人だと、身体がだるくて会社に行かない日は

ずっと家でゴロゴロしている、とか慢性的に疲れが取れない、

という状態になったりもします。

 

 

最初に開けた時に、ちょっとでも違和感があったならば

使うのはやめておいた方がご自身のためです。

 

 

何回か使うと慣れてくるので、最初に感じた感覚が大切ですよウインク

 

 

自分の五感をフルに使って、危ないものは避けていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ