土地のリーディングをした直後、立て続けに噴火のニュースが

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週の金曜日に、リーディングのレッスンがありました。

今、上級講座を受けていてどんどんリーディングの範囲が広がっています。

 

 

 

今回は「2025年の地震が気になるよねー」ということで、

日本からフィリピン辺りの広い範囲をリーディングしました。

 

 

2025年の地震というのは、3.11の東日本大震災を予知夢で視た、というマンガ家の「たつき諒」さんが、次に災害が起こるのは

2025年7月だ、という予知夢を見たそうで、

都市伝説好きな人の間ではかなり有名な話なんです。

 

 

もちろん、この話を丸ごと信じているわけではありませんが、

実際に土地のエネルギー的にどうなっていくんだろう?というのを

リーディングで視てみたわけです。

 

 

私の習っているリーディングは、ペンデュラムを使って

自分の潜在意識の一番奥にある、真の直感からのリーディングになります。

 

 

チャネリングやガイドを使うリーディングだと、その存在に都合の悪いことに関しては嘘をつかれて間違ったリーディングをさせられて

しまうので、その点が違うところです。

 

 

 

リーディングをしたところ、フィリピン沖にどうやらすごくエネルギーの悪いところがあり、エネルギー体が出入りしているようだ、ということが分かりました。

 

 

もしかして台風が発生するのはこの辺りなんじゃ!?と思いましたあせる

(台風も一種のエネルギー体なので・・・)

 

 

日本だとエネルギー体の出入り口は、阿蘇山とか大島なんだそうです。

 

 

で、リーディングの結果は先生もびっくりする結果でしたゲッソリ

詳しい内容は書けませんが、まさかこんなにすごいとはね・・・という

くらいに規模の大きなリーディングとなりました。

 

 

どうやら2023年から数年間のエネルギーがとても悪いようです。

 

 

この辺りで小さな規模の災害がいくつか起これば

大きな災害にならないだろうし、

何もなければ大きな爆発のような災害につながる危険性も

あるようです。

 

 

人々の意識が向けられることで、どんどん未来は変化して

行きますので、実際にどうなるのかはその時になってみないと

分かりませんが、

現時点では海沿いは危ないかなーという感じです。

 

 

そんなことをやった直後にこんなニュースがガーン下矢印

 

 

地殻変動で沈没船が陸上に…小笠原諸島で噴火相次ぐ|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト (tv-asahi.co.jp)

 

 

小笠原諸島で噴火が相次いで・・・

 

更に話題になった阿蘇山がガーン下矢印

 

 

阿蘇山噴火 長崎県への影響(NBC長崎放送) - Yahoo!ニュース

 

 

と思ったらまたまたガーン下矢印

 

 

諏訪之瀬島で噴火 噴煙の高さ最高2200メートル 鹿児島・十島村(南日本新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

 

小笠原諸島のところに巨大なエネルギー体が横断していて

阿蘇山からフィリピン沖まではエネルギーが繋がっていてーという

話をしていた直後だったので、すごくびっくりしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

2023年以降、大きな災害にならないよう、祈るばかりです。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ