チャクラの状態がいいかどか自己判断する方法

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

 

先週、娘が受けた漢字検定の結果が届きました。

 

2級を受けて、

 

 

 

無事に合格出来ましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

2級は私も問題集を解いたことがありますが、200点満点中で100点に届かない難しさ。

 

 

当然、娘も始めたばかりの今年の4月には、その程度の点数しか取れませんでした。

 

 

2級の合格点は160点程度(その時により多少前後します)なので、かなり頑張らないと!という状況でした。

 

 

試験は9月の頭だったので、夏休みは受験勉強と並行して過去問を解いたりDSの漢検ソフトを解いたり、頑張って勉強にしていました。

 

 

そして、試験当日は私もチャクラクリスタルセラピーを遠隔で施術してお手伝いしました。

 

 

チャクラを整えることで、精神的に落ち着き、不安がなく焦りもなく

今まで努力してきたことが発揮できるようになりますニコニコ

 

 

運もよくなるので、直前に見直した問題が出た、とか、

過去問で間違えて練習した問題が出た、とかの可能性もアップします。

 

 

さて、チャクラが整っているかどうかを自分で判断する方法があります。

 

 

一度チャクラ診断をして、客観的に自分を知った上で判断したほうが

より信憑性は増しますが、

(自分を勘違いして評価している可能性もあるので・・・)

 

 

以前チャクラが不調のときの状態を記事にしましたが

それでざっくりと判断することが出来ます。

 

 

いくつかのチャクラのものが当てはまる場合は、

数が多いものが一番の問題と判断します。

 

 

そのチャクラに対応する色やパワーストーンを活用して

エネルギーをチャージすることができますよウインク

 

 

 

そうそう。。。

先日、主人は会社帰りにお巡りさんに捕まりました。

 

 

夜中の1時ぐらいに自転車で信号無視をしたのですが、

普段同じくらいの時間に帰ってくる時には、信号無視をしないし

ちょうどお巡りさんんが巡回しているところに出会ったこともない。

 

 

たまたま信号無視をして、たまたま巡回に出会って捕まった、

ということでした。

(でも信号無視は咎められず、自分の自転車かどうか確認されたそうですあせる

 

 

「オレ、なんか憑いてるのかなーチーン

 

 

と言っていましたが、こんな時は憑いててどこかのチャクラが

エネルギー不足だったんでしょうね滝汗

 

 


 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ