足の乾燥は〇〇で防ごう♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

東京は急に寒くなりましたビックリマーク

 

今朝はかなり冷えて、まだ夏用のシーツを使っているので

これじゃいかんあせる

冬用のシーツを天日干ししています。

 

 

これから風も乾燥してきて、体の皮膚の乾燥も気になるようになってきますよね。

 

 

昨年、クライアントさまの乾燥の原因を探ったところ、

「つま先」という結果になり、足の冷えが乾燥につながるという

記事を書きました。

 

 

特に、お風呂から出てすぐに靴下をはいたり、温かなスリッパを履くことで乾燥から身を守る、という内容の記事を書いたのですが、

 

 

私は今年の春先まで実践してみて、本当に特に足のすねの乾燥具合がまったく違ったのに驚きましたびっくり

 

 

地割れのように白く筋が入り、ボディークリームを塗っていたすねですが、昨年は気にならなくて塗らなくても大丈夫でしたラブラブ

 

 

また、記事を読んだクライアントさまも実践されて、

やっぱり乾燥具合が全然ちがいます!!という感想もいただきました。

 

 

秋冬の肌の乾燥に悩んでいる方は、お風呂上がりの靴下

試してみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

昨年の記事はこちらです下矢印

 

乾燥の原因はどこ? | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 


 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ