ダイエットにミネラル

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

約1ヵ月間、ホメオパシージャパンの『ミネラルセット』を

摂ってきたのですが、先日摂り終わりましたニコニコ

 

 

なんか体に変化はあったかな~?と振り返ってみて、

思いついたことがありましたひらめき電球

 

 

それは・・・・

 

体重が減った事です照れ

 

 

なんでだろう?

 

 

と考えたら、甘いものを食べたい、という

欲求がそれ以前よりもなかった気がしています。

 

 

ビックリマーク

 

 

思い出したのが、

そういえば「ダイエットのためのミネラルレメディー」というお題で

石川県の森ホメオパスが記事を書いていたのでした。

 

 

 

食事で摂れなかった分を他のもので摂ろうとして、

お腹は空いていないのになんとなく食べてしまう・・・

 

 

 

ということは、必要なミネラル分が体にちゃんとあるならば、

余計なものを食べずにすむひらめき電球

下矢印

ダイエットできるお願い

 

 

ブログから一部引用させていただきました。

自分に足りていないものが何か?が分かるかもしれません。

 

 

 

食べ物への欲求と摂るべきミネラルレメディー

欲求あるいは拒否 無機塩
アルコール Nat-m.
運動 Calc-p.
苦いもの Nat-s.
猛烈な食欲 Nat-s.
酢 Calc-p.
脂肪、クリーム Nat-p.
魚 Calc-p.
肉 Calc-p.
新鮮な空気 Kali-s.
燻製、ベーコン Calc-p.
コーヒー Mag-p.
ココア、チョコレート Mag-p.
食塩 Nat-m.
菓子 Nat-p.
ミルク Calc-p.
濃い味付けの料理 Calc-p.
木の実 Kali-p.
塩辛いもの Nat-m.
酸っぱいもの Nat-p.
甘いもの Nat-p.
 

 

詳しい内容はこちらの森ホメオパスの記事を読んでみてくださいね。

参考になりますよ~ニコニコ

ダイエットのためのミネラルレメディー   「生命組織塩で健康にやせる」より | ホメオパシーセンター石川金沢 「 過去の意味に気づき、未来に夢を持ち、現在を楽しむ。」幸せを感じる心と体を再び取り戻しましょう。 (ameblo.jp)

 

 

 

そして、ミネラルセットが終わって今は「かんじんかなめセット」

とっています。

 

 

肝臓、腎臓、胆のうのサポートレメディーのセットです。

 

 

夏から秋にかけての時期は体のデトックスの時なので、

お疲れの臓器を労わります照れ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ