アロマオイルで霊障?のご相談

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、こんなお問合せをいただきました。

(ざっくりとおおまかに説明しますね)

 

 

『数日前、松果体が活性化するからと言われて、ほぼ無理やり
第3の目辺りにアロマオイルを塗られた。

次の日辺りから目のかすみ、吐き気、やひどい頭痛。

食欲もなし。

 

アロマオイルのせいで脳や身体そのものに影響があったのではないかと心配になり、状態を見ていただきたい。

塗られたのはペパーミントのアロマオイルの「原液」。』


 

今まで全く面識のない方で、私のココナラのメニューをみて

ご連絡をくださいました。

 

体のエネルギーを測る、というメニューがあるので

それで体の状態を見て欲しい、というご相談だったんです。

 

 

アロマオイルを塗られてからの不調、ということで、

今までの私の知識からの答えでは、

 

『霊障では?』

 

ですビックリマーク

 

 

 

普通の人でしたら、ペパーミントを塗られてスース―して気持ちがいい音譜と思うだけかもしれません。

(ちなみに、原液のオイルを塗ることはダメバツレッドですし、

松果体を活性化できるわけはありません)

 

 

この方は多分霊媒体質で、かなり敏感な方だと思ったので、

ちょっと遠慮しつつも霊障ではないかと思います、と

お返事をしました。

 

 

霊障の場合には、チャクラを確認するとどの辺りにどのくらいヤバそうなのが憑いたかの予想をすることはできます。

 

 

そしてお返事をいただきました。

 

 

『そうそうそうそう!というぴったりくるご回答、大変有難かったです。

①アロマオイルそのものによる過度の刺激
②霊障

だと思っていた。

やってくれた本人は無意識で他人の第3の目に触れ、エネルギーの一部を吸い上げるような感じのことをしてしまっているのではないかと感じてしまった。


オイルを介していればそれが触媒になって、よい簡単にそれが行えるような気がする。
ご本人に全くそのご自覚がなさそう。

もしかすると今回のケースでもアロマオイルそのものに霊体もあるかもしれない。


師事されている人がその人の持ち物は多分波動調整されている。


まずかったとその日は考えつく限りの浄化を自分で行い、速やかに休んだが、翌日以降そんな感じになってしった。

 

それは霊障!と言ってもらえて、随分気持ちが楽になった。』

 

 

実は相談者さまご自身も、霊障なんじゃないか?と

思っていたそうです。

 

小さいころから霊媒体質だったそうで、鍛錬してきたようです。

 

 

オイルは様々な種類がありますが、水晶と同じようにエネルギーをとても吸いやすい性質があります。

 

 

私は以前、虫よけのスプレータイプのオイルをロフトで買って

リビングに置いていたことがあるのですが、

その中に私に憑いてきた霊体が分霊していたことがありました。

 

 

置いている場所、持っている人のエネルギー体をぐんぐん吸い込みやすいものなのです。

 

 

ここでの一番の問題は、オイルを塗ってくれた人の師匠が

持ち物を波動調整している、ということにあると思います。

 

 

『波動調整』ってなんでしょう?

 

 

上に書いたアロマオイルがエネルギー体を吸う、というのと違って、

波動調整ではアロマオイルにエネルギー体を召喚する、ということをします。

つまり、意図的に入れるという意味です。

 

 

それを第3の目に塗られたら、そこからオイルに入れられていた

エネルギー体がーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ!

 

 

と、想像するだけでも恐ろしいことになっています。

 

 

エネルギー体の栄養のもとは、人間の生命力なので。。。

憑いたところのチャクラが極端にエネルギー不足になるんですね。

それでこの辺りに憑いている、という予測ができるわけです。

 

 

(あ、でも私はこれをまだメニューにはできません。

修行の身なので、他の施術の参考程度に見る感じです。)

 

 

 

このご相談者さまに提案したのは、

 

『チャクラクリスタルセラピー』です。

 

憑き物がすぐに落ちるかどうかはその憑いているものの

力がどのくらいかによって違うので、それぞれなのですが、

こういったものたちはクリスタルのエネルギーを嫌がるので

何度か回数を重ねることで改善していきます。

 

 

ですが、やり取りの翌日に体の症状が無くなった、というご連絡を

いただきました。

 

 

ご自分で出来る浄化方法をいろいろと試してみて、

効果があったようですニコニコ

 

 

ご相談者様は、霊媒体質だけどエネルギーワークを習われたようなんですね。

 

 

エネルギーには天のもの、冥界のもの、惑星のもの、日本独自のもの、元人間、、、、などいくつもの種類があります。

 

 

種類というか、系統というか・・・

仏教、キリスト教、イスラム教、みたいな感じです。

 

 

仏教を信じている人のところにイスラム教の神がやってきたら

拒否して追い出そうと戦うような感じで

元々のエネルギーと新しく入ってきたエネルギーの系統が違う場合には、強い拒否反応を起こすことがあります。

 

 

(好転反応と言われるものとよく似ていてるので、そこは慎重に見ていく必要がありますが)

 

 

ということで、今回はご相談者さまには合わないエネルギーだったのではないか、と思いました。

 

 

別な話ですが、お母さまがエネルギーワークを習ったことで

お子さんが命の危機に合った、という実話も聞いたことがあります。

 

 

安易なエネルギーワーク、アロマ、ヒーリングは

くれぐれもお気をつけくださいねウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ