チャクラが不調の時はこんな状態【第7チャクラ】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

チャクラが不調の時はどんな状態になるのかはてなマーク

シリーズ最後です。

ずっと1から続けてお読みいただいた皆さま、

やっとラストです~爆笑

 

 

前回までの記事はこちら

 

第1チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第1チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

第2チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第2チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

第3チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第3チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

第4チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第4チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

第5チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第5チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

第6チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第6チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

 

最後は第7チャクラですね。

 

 

最後、というか、本当はこの先もあるんですけど

人間の体のチャクラでは最後になります。

 

その上のチャクラはオーラ上になってくるんですね。

 

 

第7チャクラを開くためには、1~6までのチャクラも

順番に開いてから、というのが鉄則です。

 

 

第7チャクラだけが開いている状態は、地に足が着いていなくて

この世に生きているのかいないのか?の状態で、

意識が飛んでしまったりもします。

 

 

危ないのでこのチャクラだけ活性化したいビックリマーク

頑張らないでくださいねウインク

 

 

ちなみに第1~第7チャクラまでが正常な状態の場合、

自分自身に対して絶対的な信頼を持ち、未来への不安もない

精神的にとても安定した状態になります。

 

 

ぜひ、1~6までを開いてから第7も開いてほしいものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【第7チャクラ】

 

≪エネルギーが不足している状態≫

 

〇根拠のない不安とエネルギーの不足感を感じる

〇自分を取り巻く世界に対して不信感を感じる

〇見えないものへの拒絶感

〇全身の緊張、鬱や不眠になる

〇情緒不安定

〇睡眠障害

〇極端なヒステリック

 

 

≪エネルギーが過剰な状態≫

 

〇スピリチュアル至上主義

〇現実世界を軽んじる

〇妄想的、非現実的な思考

〇被害者意識を持ちやすい

〇病的で躁鬱傾向

〇コントロールの効かないサイキック能力

〇統合失調症のような症状

〇体調不良、吐き気や下痢が起こる

 

 

一時的に不調の場合にはこれらの精神的・肉体的影響は

現れないことが多いです。

 

 

大体3~6か月くらい不調が続くと影響が出てきますよニコニコ

 

 

 

第1から第7までチャクラが不調の時はどんな状態なのか

お伝えしてきました。

 

 

こうみると、自分の性質かと思っていたことは

もしかしたらチャクラの不調だったのでは?と

思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

 

自分のチャクラがどんな状態なのか?を

自覚することも大切ですので、

気になった方は公式LINEに登録して、

特典のチャクラのチェックを受けてみてくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ