チャクラが不調の時はこんな状態【第2チャクラ】

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

前回からチャクラが不調の時はどんな状態になるのかはてなマーク

記事を書いています。

 

 

 

今週も『チャクラクリスタルセラピー』をご希望のクライアントさまが

いらっしゃいましたラブラブ

 

 

お一人は、来週趣味のスポーツの試合を控えている方、

もうお一人は、先にご両親にセラピーをプレゼントされて、

その変わりようにとてもびっくりされたので

次はご自身も、と初めて受けてくださりました照れ

 

 

チャクラの不調のところと現在気になっていることもリンクしていましたので、

セラピー後は改善していくと思います音譜

 

 

 

前回は第1チャクラが不調の時の状態を書きましたので、

今回は第2チャクラについて書きますねハート

 

 

 

第1チャクラの説明はこちらです下矢印下矢印下矢印

チャクラが不調の時はこんな状態【第1チャクラ】 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

【第2チャクラ】

 

≪エネルギーが不足している状態≫

 

〇過度に依存する

〇誰かと一緒でないと行動できない

〇アレルギーや皮膚症状が出ている

〇性に対して拒否感がある

〇創造性が欠如し思考停止しやすい

〇意見の違いを自己否定ととらえる

〇人から嫌われるのが極端に怖い

〇他人が常にうらやましい

 

 

≪エネルギーが過剰な状態≫

 

〇人の話を聞かない

〇私は私で人は関係ない

〇体に毒素がたまる

〇頑固、変化を嫌う

〇性欲、食欲、物欲が過剰

〇過剰な自己主張

 

 

 

 

一時的に不調の場合にはこれらの精神的・肉体的影響は

現れないことが多いです。

 

 

大体3~6か月くらい不調が続くと影響が出てきますよニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ