『動画サイトで集団疾患』ってたぶん霊障では・・・

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロン ハルモニー の 

尾崎美穂です。

 

 

 

海外の話なのですが、ある動画サイトを見た一部の若者たちが、身体の不規則な動きや意図しない奇声などに悩まされるようになった、ということだそうです。

 

 

 

 

YouTubeの「見るだけで金運が上がる」とか「見るだけで体が健康になる」のようなものは、見るだけで霊体がやってきて憑依されるので、

もらいやすい人(霊体に好かれる人)は再生しちゃだめ!!

と、先生にきつく言われています。

 

 

このニュースの動画は、ドイツのジャン・ツィンマーマンという人が運営しているチャンネルなのですが、この人は「トゥレット症」という持病を持っています。

 

 

「トゥレット症」は、神経発達症の一種であり、本人の意志とは無関係な行動を引き起こす、ということで霊障っぽいんですよね。

 

 

ということは、ツィンマーマンさんに憑いている霊体が動画を見ている人に分霊してきている可能性があるのでは?と思ったんです。

 

 

霊体は限りなく分霊できるので、

『この人、面白そう。人気が出そう。」

と、霊体に好かれたら電波にのってスーッと入ってくるんですって。

 

 

特に、子どもの場合は大人と比べるとオーラが薄くしっかりしていないので、入りやすいのです。

 

 

大人でも、人が集まるところが苦手だったり、身体がよく重くなる人などは同じようにもらいやすいので気を付けましょうビックリマーク

 

 

 

 

 『見るだけで…○○』

『聞くだけで…〇〇』

 

という動画の中には、見る人に霊体が飛んでいくように、意図的にセッティングされているものもあるんですね。

 

 

見分けられない場合は、見ないのが無難です。

『触らぬ神に祟り無し』

ですよ❣️

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ