念願の当サロンへようこそ♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は、以前、自宅サロンではなく他の場所で施術をさせて

いただいたKさまがはるばるお越しくださいましたラブラブ

 

 

初めてお会いしたのが2年くらい前なのですが、

その後はLINEのやりとりを何度かして下さり、

今回は初めてサロンへお迎えしたのでした照れ

 

 

『ハルモニーへ来るのが念願だったんですビックリマーク

という、とても光栄なお言葉もいただき、私もうれしく思いつつ

施術をさせていただきました。

 

 

2年前はご自身のことだけでなく、ご家族のことでも苦労されていたこともあり、その苦労が顔にも出ていらっしゃいましたが、

 

 

久しぶりにお会いしたKさまは、本当に同じ人かしらはてなマーク

思うくらいに顔つきが変わられて、今は日々楽しんでいらっしゃるということで、安心しましたニコニコ

 

 

チャクラクリスタルセラピーレイキのセットをリクエストいただきました。

 

 

以前と比べたら格段に元気になり、体も楽になったということですが、

それでも、もっと元気になれる可能性が有り、今回はその今の最大限までエネルギーをアップしましたキラキラ

 

 

Kさまはエネルギーに敏感な方ですので、

ご自身がパワーアップしたのを実感されて、疲れも感じなくなったとおっしゃっていました爆笑

 

 

今、とてもお忙しいようですが、元気にこなしていけるといいなーと

思っております。

 

 

そして、Kさまにとっての今後のヒントも受け取れたそうです音譜

 

 

まだまだこれからたくさん学びがあるようで、どんな風に変わっていくのかと私も楽しみにしています照れ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ