モデルナ2回目を打った主人が高熱を出しました

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週、主人が会社の職域接種で、モデルナのワクチン2回目を打ってきました。

 

(1回目の記事はこちら♪)

主人から突然『打った』の連絡‼ | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

1回目の接種の時は、なんの準備もしていなくて
モデルナの毒出し用チンクチャーも買っていなかったので
焦って注文していましたが、
 
 
今回はその時から続けて毒だしチンクチャーを摂っていて
一応はこころの準備をしていました。
 
 
モデルナもファイザーもワクチン接種の2回目の方が副反応が
大きいようですよね。
 
 
ハチに刺されるのも2回目にアナフィラキシーになるのと
同じような体の働きなのでしょうかね?
 
 
で、打った日。
 
夜12時過ぎに帰ってきたので
特に体に不調はない様子でした。
 
 
翌日の朝。
 
熱は38.6度。
ベラドーナ、ファーランフォス、アコナイトなどの熱が出た時に摂る
レメディーを摂ってもらいました。
 
 
レメディーは、熱を下げるものではなく、熱が上がって下がるまでの
過程を自己治癒力を上げることで短期間にしてくれますニコニコ
 
 
昼。
 
熱は39度まで上がりましたびっくり
またレメディーを摂ってもらいました。
 
 
まだ汗は出ていなくて寒い、というので、体はもっと体温を上げたいようです。
 
 
夕方。
 
熱は更に上がって39.4度になりましたガーン
 
まだ寒いようで、上下スウェットを着こみ羽毛布団をかけてしまいました。
 
お腹はすく、というのでゼリー飲料とあったかいうどんを食べてもらいました。
 
 
夜8時。
 
熱は少し落ち着いて39度。
上がり切ったようですウインク
 
 
 
翌々日の朝。
 
熱は37.9度になりました。
チンクチャー入りポカリスエットとレメディーを摂ってもらいました。
 
 
たくさん汗をかいていたので、シャワーを浴びてスッキリしていました。
汗が出てきた、ということは、体は『冷やそう』としているサインなので、
体の中での戦いは終わったようですニコニコ
 
 
昼。
 
熱は37.5度に下がりました。
 
まだレメディーは続けて摂ってもらいました。
 
 
夕方~夜にかけては熱はそのまま変わらずで、
食欲は普段のように戻ったので、普通の食事をしていました。
 
 
3日目の朝。
 
熱は平熱の36.5度になりました爆笑
 
チンクチャーはこの後も1ヵ月は続けて摂っていきますね。
 
 
 
以上、主人のワクチン後の高熱の様子をレポートいたしましたニコニコ
 
 
 
接種の翌日にたまたま私の母からメールが来て、ダンナが熱出している、という返事をしたら、
 
『解熱剤飲んだの?』
 
と聞かれました。
 
 
39度の熱が2日以上続くとか、起きるのも辛いなど、体力的に熱に耐えられない様なら買いに行こうかな、と思っていましたが、
幸い高熱は1日だけで食欲もあり話もできたので、飲むほどでは
ないかなーと私は判断しました。
 
 
家族がいるならばお世話をしてもらえますが、一人暮らしでこの状態は厳しいですねチーン
 
 
私も一人暮らしで熱を出して寝込んだ時は、近くに住む友達に
電話して、買い物をお願いしたものです・・・。
 
 
ひどくて起きられない時は茨城の親を呼び出しましたあせる
 
 
念のためにワクチンを打つ前に、
・解熱剤
・ポカリスエット
・アイス
・ゼリー
・うどん
・スープ
など、用意しておいた方がよさそうですね!!
 
 
それにしても・・・
これだけの熱を出して身体が戦わなければならないくらいの
毒をいれてるのねー、としみじみ感じたのでしたゲッソリ
 
 
 
土曜日朝のYahoo!ニュースでは、ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ、という記事が出ていました。
 
Yahoo!は他のマスコミが報じない記事も出してくれるのですが、
この記事、その日の夕方にはもうリンクが出なくなっていました。
(消すようにと圧力があったのかしら?)
 
こちらからご覧ください下矢印
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ