『内美セット』をとってこんな風に変化がありましたよ♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

7月6日のブログにて、更年期の入り口で対策をする❣という内容で記事を書きました。

 

 
 
この中で「プチ内美セット」という、内分泌系を整えるのを手伝ってくれるレメディーを注文しました、と書きました。
 
 
16日の記事では、顔を洗ったときに肌がつるっとしているのに
気付いたという記事を書きました。
 
 
 
そんな「内美セット」をおととい、全て摂り終わりましたニコニコ
 
1ヵ月くらいで終わるかと思っていたらそれよりも長持ちしましたね。
 
 
記事にはしていなかったのですが、顔の肌がつるっとしただけではありませんでした音譜
 
 
顔の変化に気づいた後1週間くらい経ってから、体を洗っている時に
やっぱり肌触りが変わったと感じました。
 
 
それから同じくらいの時期に、髪の毛がすごくしっとりしてきたと
感じました。
 
 
ヘナで染めるようになってから、大分乾燥しなくなってきたのですが、
更にしっとりと艶が出てきて、自分の髪じゃないみたいびっくりと思いました。
 
 
そして、、、なんだか「枯れてきた感じがする」と思っていたのが
無くなったんですお願い
 
 
ちょっとうれしくなって、新しくアイシャドーを買ってしまいましたよ~爆笑
 
 
化粧をするのが楽しくなってきたんですよ、なんだかラブラブ
 
 
余談ですが、8月頭くらいに一番私に必要なマザーチンクチャーをリーディングしたんです。
 
 
その時に出たのが、血流をよくするものだったので、、、
やっぱり内美セットはすごく必要だったんだなーと思いました。
 
 
 
「内美セット」が終わり、今度は「プチミネラルセット」を摂ることにしました音譜
 
 
この「プチミネラルセット」は、体に必要なミネラルがてんこ盛りですキラキラ
 
パッケージの絵は、人物の上にキラキラキラキラが書いてあるんですよウインク
 
 
以下は石川県の森ホメオパスのブログより引用
 
1粒目●バイタルソルト

【カルクフロアー】
 骨と歯の問題・靭帯、筋肉、関節、腱、腺の硬化⇔軟化。組織の弾力性
【カルクフォス】
 骨と歯の問題・成長期のNo1・腺の腫れ・貧血
【カルクソーファー】
 粘液、皮膚、吹き出物(黄色の分泌物)・炎症初期・血液浄化
【ファーランフォス】
 炎症初期・微熱、風邪の初期・貧血
【ケーライミュア】
 炎症初期・リンパ腺の腫れNo.1・繊維組織形成・白い分泌物
【ケーライフォス】
 神経、精神、肉体疲労・ストレス・脳のリカバリー
【ケーライソーファー】
 炎症初期・皮膚の新形成、老廃物の分解・黄色の分泌物
【マグフォス】
 あらゆる種類の痙攣・痛みと緊張の緩和・圧迫、熱で好転
【ネイチュミュア】
 水分代謝・多量の水っぽい分泌物・皮膚、粘液の乾燥
【ナットフォス】
 体内の酸を減らす(乳酸を分解)・糖代謝・脂質代謝・ムネヤケ
【ナットソーファー】
 老廃物の解毒、除去、排出・水分排出・湿気で悪化
【シリカ】
 結合組織の形成と維持・異物排出、膿みの経路を作る・カルシウム代謝


2粒目●バイタルエレメント

【アーセニカムアイオダム】
 花粉症・刺激性の分泌物・汁の出るアトピー、にきび
【カルカーブ】
 栄養状態、体質の改善・歯や骨の問題・腺の腫れ・カビ
【キュープロムアーセニカム】
 腸症状(下痢、大腸炎、腸感冒)・胃腸症状の後の痙攣・腎機能
【ヘパソーファー】
 化膿体質・黄色分泌物(腐敗臭)・全ての刺激に敏感
【ケーライアルミナソーファー】
 腸の問題と皮膚・ガス腹・神経の酷使
【ケーライアーセニカム】
 慢性皮膚疾患(痒い皮膚炎、皮膚の潰瘍)・体毒排出、血液浄化
【ケーライプロム】
 痺れ、片頭痛、めまい、皮膚腺、ニキビ、てんかん
【ケーライアイオダム】
 甲状腺、内出血、リウマチ、慢性的喉の炎症、水銀解毒、胸腺活性、抗癌剤の害
【リシュームミュア】
 抗精神薬の害、痛風、リウマチ、粘液乾燥、腎臓機能不全、胸やけ
【マンガンソーファー】
 胆汁コントロール、耳鳴り、難聴、悪臭の下痢、虫歯の痛み、関節のこわばり、麻痺
【ナットバイカーブ】
 脂肪分解、コレステロール、尿酸値、胃酸過多、膵臓疾患、食道や胃の潰瘍、酸中和
【ジンカムミュア】
 不眠、代謝不良、認知症、てんかん、不妊、男性生殖器、パーキンソン、味覚障害


3粒目●アクティブエレメント

【ボーラックス】  
 水虫、カンジダ、膣炎、口内炎、骨粗鬆症、不妊症、抗菌
【クロミューム】
 糖代謝、血液サラサラ、コレステロール、副鼻腔炎、下痢、ガス、膵臓疾患粘着性
【コバルト】
 酸素活性、造血、骨髄形成、貧血、血液凝固、免疫アップ
【ジャーマニューム】
 抗酸化、水素出し、糖尿病、癌、高血圧、動悸、腎臓機能障害
【モリブデニューム】
 貧血、動脈硬化、突発性難聴、めまい、代謝アップ、活力アップ、エネルギー
【ニコラム】
 腎不全、肝不全、金属アレルギー、皮膚炎、歯茎、副鼻腔炎、片頭痛、糖尿
【オスミューム】
 ストレス(アドレナリン)、白内障、緑内障、筋肉萎縮/硬化、高血圧、パーキンソン、巻き爪
【ルビジュームミュア】
 脳腫瘍、視覚障害、頭痛、虚弱、筋肉が弱い/硬い、関節の問題、運動能力アップ
【セレニューム】  
 若返り、脱毛、インポテンツ、動脈硬化、貧血、高血圧、衰弱、水銀/鉛などの解毒
【スタナン】
 匂いで吐き気、お腹が空っぽ、どもり、メニエール、月経前の不安/悲しみ、喘息
【ストロンチュームカーブ】
 化学療法、坐骨神経痛、手術後、骨身にしみる痛み、リウマチ、神経痛、捻挫、脳卒中
【バナジューム】
 脂肪肝、摂食障害、動脈硬化、血圧、肝臓変質、癌、成長の問題、中性脂肪を正常化
 
以上、引用はここまで。
 
 
で、更にこれにTS-06とTS-07をプラスしている
「インナービューティーセット」というものもあるんですよ。
 
TS-06は皮膚の老化、
TS-07は皮膚の色素沈着、床ずれ
のティッシュソルトです。
 
 
身体の中からきれいにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ