ルノルマンカードのシンクロ

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私は公式LINEの方で、毎週土曜日にその週のブログの紹介をしているのですが、たまに無料でプレゼントをお付けすることがあります。
 
 
前回は、「シンクロニシティ―カード」または「ルノルマンカード」のリーディングをプレゼントとしていました。
 
 
希望される方はどちらかのカードを選び、メッセージを送ってくださいます。
 
 
お一人ずつカードを切っていると、ルノルマンカードを選んだ方のうち半分以上に同じカードが出ましたびっくり
(カードは3枚引きです)
 
 
そのカードは、「クマ」でした。
 
 
「クマ」のカードにもいろいろ読み方があり、他のカードとの組み合わせで変わっていくのですが、どうもこの「クマ」は私にも何かを忠告しているっぽい・・・
 
 
「クマ」のカードの読み方には次のようなものがあります。
 
〇権力を持つ人
〇経済的に成功を収めた人
〇妬みや嫉妬されることへの注意
〇仕事の上司、成長を促してくれる存在
〇胃や消化器
〇暴飲暴食による体重増加、ダイエット
〇健康面
 
などです。
 
 
その日はカードの内容が自分にはピンとこなかったのですが・・・
 
翌日に、主人の実家から段ボール箱にいっぱいお菓子が詰められて送られてきたんです!
 
 
これは、、、
 
 
食べ過ぎ注意!!
 
に違いないガーンと思いました。
 
 
冬眠前のクマのように、お菓子が積んであればいくらでも食べてしまうから~滝汗
 
 

カードの忠告に従い、食べるけれど制御しておりますニコニコ

 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ