行き止まりの土地に続く道路のエネルギー比較

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

皆さん、土地や家を買おうビックリマークとなったら、一生で一番大きな買い物になるでしょうから、きっといろいろ調べて出来るだけよいところを、と考えると思いますニコニコ

 

 

我が家は建売の家を買いましたが、見に行く前に風水の本を買って勉強したものです。

 

 

今はペンデュラムが使えるので、その時とは違ったアプローチで選べるようになりました音譜

 

 

先日読んだこちら下矢印のブログ。

 

●行き止まりの家 | 占い師の一言ブログ (ameblo.jp)

 

 

行き止まりの道の突き当りは、土地的によくないという内容が書かれています。

 

●行き止まりの家に住むと運勢も行き止まりになることが多い。

 

●行き止まりの道の距離が長いほど良くない

 

●道路の延長線上には建物を建てないほうが良い

 庭や駐車場にする。

 

こんな内容なのですが、詳しく知りたい方はブログを読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

実際に、このような行き止まりの土地はエネルギー的にどうなっているのか?を今回はペンデュラムでリーディングしてみました。

 

 

こちらの3つの道を見ていきますね。

 

 

 
①は行き止まりの道が短かく道幅が広め
 
②は行き止まりの道が長く道幅が広め
 
③は行き止まりだけど人が通れる路地があり、
 道幅が狭め

 

 

まず視たのは道の入り口でのエネルギーの流れです。

(タイムラプスなのであっという間に終わりますあせる

 

 
①と③と比べると、②がエネルギーが少し大きく、
勢いがあります。
 
 
 
次に②の道をどんどん進んで行き、エネルギーの流れに変化が
あるかどうかを視ていきます。
 
 
道を進んで行くにつれて、エネルギー量がどんどん減っていくのが
分かります。
 
 
突き当りに行けば行くほど人や車の流れも少なくなりますし、
エネルギーが循環しないんでしょうね~滝汗
 
 
こういう土地は特に念入りにお掃除や換気などをした方が
よいそうですウインク
 
 
今から土地や家を買うのならば、エネルギー的に良いところで尚且つ住んでいる人たちの民度の高いところを選びたいですねビックリマーク
 
 
 
参考になれば幸いです音譜

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ