新規の方が続きました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

7月後半~8月前半にかけて、『靈氣ヒーリング』『チャクラクリスタルセラピー』を初めて体験される方が続きましたラブラブ

 

 

HPを見てお申し込み下さったり、クライアントさまのご紹介で来てくださったり、ブログから公式LINEに登録いただき、しばらくしてご依頼下さったり・・・

いろいろなルートでお申し込みをいただき、感謝花束致しますニコニコ

 

 

中でも、エネルギーワークにより体調に驚くほどの変化があった方がいらっしゃいました。

 

 

それは、遠方にお住いのお母さまに遠隔でヒーリングを、とご依頼くださった方です。

 

 

お母さまにはヒーリングを送ることは伝えていませんでした。

 

 

ですが、施術前と施術後の電話口の声がとても違っていて、

元気になっていたビックリマークということでした爆笑

 

 

コロナ禍ということもあり特に今は帰省をするのは躊躇してしまいますが、こうやって遠隔のヒーリングで体調がすぐれない家族のケアをしてあげられるのは心強いですね照れ

 

 

今回、何をどのくらい依頼すればよいのでしょうはてなマークという

ご相談をいただいたのですが、

 

 

靈氣ヒーリングがいいか、チャクラクリスタルセラピーがいいか、

また、靈氣ヒーリングの最適な時間など、

リーディングをして一番よいと思われるものをご提案いたしますので、

 

 

自分では判断できませんーチーンあせるという場合には

お気軽にご相談くださいませニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ