チャクラセラピーをしたら自分の悩みを自分で解決した娘

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ただいま、夏の受験勉強真っ盛りのムスメ、

泣いたり笑ったりいろいろある夏休みを送っておりますニコニコ

 

 

なんせ、交感神経優位型の人間なので、

次から次から頭の中をいろんな考えがよぎり、

先へ先へと頭が行ってしまい焦っておりましたびっくり

 

 

 

「○○やらなくちゃビックリマーク

「○○決めなくちゃビックリマーク

「○○やって○○やって、あと○○もビックリマーク

 

 

 

って、夏休みなのにとても追い込まれているように感じるんですが・・・あせる

 

 

高校受験も大学受験も、な~んとなくでやっていた私からすると

なんだろう?これはキョロキョロと思ってしまいます。

 

 

あまりに焦っているので、夜にチャクラセラピーしようか、と

提案し、チャクラストーンを身体に乗せて30分寝ていてもらいました。

 

 

そして翌朝、起きてきてすぐに私のところに来て、

自分がどうして焦っていたのか、何が不安だったのか、

それはまだ考えなくてよかった、○○をやることにした、

などなど報告してくれましたニコニコ

 

 

 

自分で今の状態をみつめ、今はどうすることが一番なのか、の

答えを見つけたようですラブラブ

 

 

 

それと、自分から不安な時とかトラウマにいいレメディーある?と

聞いてきて、先日私が受講したホメオパシーキットの説明のレジュメを見ながら、自分に合っていそうなものを選んで摂っていました爆笑

 

 

「心配性」「心の傷」「幽霊が怖い」「いろんなことに敏感」

「すぐびっくりする」「友達との関係でめそめそしている時」

「自信がない」「優柔不断」「傷つけられることに敏感」

 

など、心の問題に対応するレメディーもたくさんあります。

 

 

心配性のムスメなので、まだまだこれからこんなことを繰り返すのでしょうが、その度にパワーストーンやレメディー、靈氣などにお世話になっていきたいと思いますニコニコ

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ