主人から突然『打った』の連絡!!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

月曜日の夕方のことでした。

 

主人から携帯に連絡が入り、

 

『モデルナ打った』

 

ガーンガーン

 

 

 

 

えーーーーーーーーー!?

 

 

 

 

あまりに突然のことでビックリ( ゚Д゚)しました!!

 

 

 

話を聞いたところ、

会社で職域接種をやっているのですが、

その日は1本余ってしまったそう。

 

 

誰か打ちませんかーー? と回ってきて、

主人の部署の人が、

 

「尾崎さん、まだでしたよね?」

 

と言ったところ、周りの人からも「打ってこい、打ってこい」と

やいやい言われて、仕方なく打ったようです。

 

 

 

元々、主人は「打たない」と決めていたわけではないんです。

 

ただ、市の接種券が届いていたので、そっちで予約して打つつもりだったんです。

 

 

だからレメディーも、ファイザー用のを準備していたのに~チーン

勿体ない~汗

 

 

 

仕方ないので即、モデルナ用のレメディーを注文しましたあせる

 

本当は打つ前から摂った方がいいんですよウインク

 

でもまぁ、幸い「サポートコロナ」や「サポートスパイク」を

摂っていたので、世間で騒がれている

「モデルナアーム」にはなっていません。

 

職場の人は痛みで寝る時は打った方の腕を下にして寝られなかった、と言っていたそうですが、それもなさそうですニコニコ

 

 

あとは2回目も打つならば、今度はその前から対策を

しなくてはビックリマークと思います。

(主人はモデルナのレメディーを、私と子どもはスパイクのレメディーを。)

 

 

 

 

 

そうそう、私の両親はファイザーの方を2回接種しました。

 

ホメオパシーの話は以前したことがあり、レメディーも舐めて

もらったことがあるので接種の前にファイザー用レメディーを

送り、二人で摂ってもらっていました。

 

 

おかげで1回目の接種では何の反応もなく、2回目の接種では

父の方が37度以下の微熱が出た程度の反応で済んだという

ことでしたニコニコ

 

 

 

 レメディーに感謝❤

 

 

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ