マルチリーディングの内容変更とエネルギー入り商品について

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

 

突然ですが、今ある、『マルチリーディング』のメニューですが、

クライアント様のリクエストにお答えして変更致しましたラブラブ

 

 

今は2000円で40分程度の時間内で何件でも、という内容なのですが、

 

1000円先にお支払いいただいたら、その後12件分のリーディングをいたします、に変更しましたビックリマーク

 

 

気になるものが出来たときにその都度ご依頼をして頂けますので、聞くものが貯まるまで待つ、とか、確認したいタイミングを逃す、ということが無くなりますよ~ニコニコ

 

 

有効期限は12件になるまで、いつまでも有効に致します音譜

 

 

お買い物の前に、ちょろっと確認してみてくださいねウインク

 

 

ところで、たまに公式LINEのプレゼントで、エネルギーリーディングをさせていただいているのですが、

 

名前からしてエネルギーのない、もしくはマイナスだと分かりやすいものをご依頼頂いたことがありました。

 

 

波動が高い商品』と謳われていた、ということなのですが、

 

波動が高い=エネルギーが大きい

 

なので、その謳い文句が軽く詐欺のようなものですね

 

 

どうせ分からないから、と、思ってかどうかは定かではありませんが、そうやって高く商品を売るのはやめていただきたいですね

 

 

例えばですが…

 

 

『波動○○○』

『エナジー○○○』

『エネルギー入り○○○』

 

こんな風に名付けられています。

 

 

 

え? どうして? 

エネルギー入りだったらいいものじゃないの?

 

 

そう思いますよね?

 

2年前の私でしたら、そう思って敢えて選んでいたかと思います汗

 

 

これは、本当にちゃんと何かしらのエネルギー体(霊体)が

入れられています。

 

 

ではそのエネルギー体は人間のエネルギーを大きくさせるのか?

そのもののエネルギーは大きいのか?

というとそうではありません。

 

 

人間とは別の存在ですし、エネルギー的に合う物でもありませんので、

人間にとってはエネルギーがないものであり、エネルギーダウンするものです。

 

 

これは個人差が大きいので、その影響を大きく受ける人と受けない人がいます。

(もしくは、影響しているのを感じる人と感じることが出来ない人)

 

例のウイルスと同じようなものですねニコニコ

 

 

 

ただ単に名前がついているだけで何の影響もないのであればまだ許せますが、

結局は影響をエネルギーダウン、運気ダウンするのでダメダメですバツレッド

 

 

騙されないようにしましょうビックリマーク

 

 

エネルギーをちゃんと自分で確認できるようになりたい!方は

ぜひペンデュラム講座で学んでくださいね~爆笑

 

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ