チャクラセラピーのご感想

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ここ数日、チャクラの測定やヒーリングのご依頼が続いております。

 

 

不思議なことに、ご依頼がない期間もあれば、次から次へと

ご依頼が立て続けに入るときがあるんです。

 

 

何か集合的無意識層で繋がっているような気がしますね~ニコニコ

 

 

今日はチャクラ測定&遠隔セラピーを受けられたクライアントさまで

とてもエネルギーに敏感な方がいらっしゃったので

少しご紹介したいと思います。

 

 

第5チャクラがほとんど動いていない状態でした。

 

 

----------------------------------------

 

さっそく診断していただきありがとうございます
すごく当たっています

やはり第5チャクラに出ているんですね
ここ2ヶ月ほど喉のあたりが違和感があり
自分でも気づいていたのですが
青いパワーストーン ラピスラズリが大好きで
たくさん持っているのですが
お気に入りのペンダントをつけようと思いました

とても勉強になりました
まず第5チャクラを意識します
バランスが悪いのは
第5チャクラが閉じているからなのですね

 

--------------------------------------

 

こんなご質問もいただきました♪

 

--------------------------------------

 

第5チャクラについて
例えば、自分の言いたいことを言えないで溜め込んでしまうことが原因の場合、浄化や瞑想をしても根本的に解決することができないということでしょうか?
それとも他のことでも解決することも可能でしょうか?

 
--------------------------------------
 
私からのお返事がこちら
 
--------------------------------------
 
浄化や瞑想をすることで、言いたいことを言うアイディアや言えなかった時に
どうすれば発散できるのかのアイディアが浮かんでそれを実行できるのならば
有効だと思いますよ。

私の場合は言えなかったり、言うことがふさわしくないシチュエーションがあった時は
家に帰ってからブツブツ一人で文句を言ったり、言えなかったけど仕方ない状況だった、と
自分を納得させて発散しています^^
 
--------------------------------------
 
これに対してのお返事をいただきました♪
 
--------------------------------------
 
感情を出すことがすごく大事なんですね
今まで自分のことを大事にできないで
家族を優先し過ぎてしまっていたので
感情についてもっと考えてみます
 
--------------------------------------
 
そして、チャクラの調整後のご感想です
 
--------------------------------------
 
目の前にパーっと明るいものがやってきて
ちょうど調整されてるのかなって思いました

頭頂部がぐーっと押されたような感じがしたり
今までの悲しい気持ちが出てきて
涙がうっすら浮かびました
こんな忘れてたなあってことも出てきて
どんなに我慢してきたか
誰にも言えないと思うことが多すぎて
責めすぎていたことも
すっかり忘れていたと今更思い出しました
胸に手を当てていたのですが、手がぴりぴりしてました

調整していただいたからか
ちょっと変な感じがします
喉が詰まって苦しい感じ無くなり
今はうっすら痺れてるような感じです

 
--------------------------------------
 
ここまでいろいろな体感がある方は珍しいですキョロキョロ
 
その後、ご質問もいただきました。
 
--------------------------------------
 
同じように過ごしていたら
チャクラは元に戻ってしまうということでしょうか?
 
--------------------------------------
 
私からのお返事がこちら
 
--------------------------------------
 
ご自身の考え方や行動が今までと同じでしたら
やはりチャクラは元に戻ろうとしてしまいます。

今回整った状態を体感したことで、
なんかおかしいかな?上手く行っていないな、と
感じたときに、自分を振り返ってみたり気持ちを切り替えたり出来ればまた正常な状態に復活しようとしますので、ちょっと意識してみて下さいね。
 
--------------------------------------
 
第5チャクラが不調な原因が自分にあるんだ、と
認識できたことで、これから自分で対策して行けますねウインク
 
 
チャクラの不調は病の元となることがありますので、
定期的に意識して整えていくことがとても大切ですラブラブ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ