靈氣が得意な痛み

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は先日来てくださった常連のクライアントさまの話を

したいと思います。

 

 

右の首~肩にかけて筋肉が固まってしまい痛みがあるということでした。

 

 

何かやったわけでもなく・・・

 

なんでだろう?

 

 

では、いつから痛いですか?

 

 

どこか行きましたか?

 

 

 

・・・と、聞いていくと、ちょっと思い当たることがあったようです爆笑

 

 

出かけた先で気になる出来事があった、と。

 

 

 

なるほど・・・

 

どうして痛くなったのか想像できましたひらめき電球

 

そういう痛みならば靈氣は結構即効性があるのですキラキラ

 

 

施術は、右首から肩にかけて手を当てて15分。

 

 

 

あらら・・・不思議~お願い

 

筋肉の固さはなくなり、痛みもなくなりましたニコニコ合格

 

 

 

今回の痛みの原因はネガティブエネルギーだったんだと思いますよ。

 

敏感な人だと、重くかなり痛みが出るんです。

 

 

個人差がありますが、割と体の反応がある人は多いです。

 

ただ、その原因が何かには気づかないようですがニヤニヤ

 

 

 

こんな痛みにも靈氣いかがですかウインク?

 

 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ