いつの間にか龍を飼っていた( ゚Д゚)!?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は月に1度のサイキックリーディング講座がありました音譜

 

 

今回の課題は、人のエネルギーのリーディングでした。

 

 

中級講座の時にも人のチャクラから体、オーラの中のエネルギーをリーディングする練習をしましたが、1回やっただけではまだ慣れないので上級でも再度練習ですビックリマーク

 

 

少し前にこのブログでムスメの健康相談を受けてきた体験談を書いたのですが、

何か石も持たせたいなー、講座でやってもらえないかなーはてなマーク

思っていたところでしたので、ベストタイミングでした爆笑ラブラブ

 

 

ムスメの過緊張を和らげるために石を持たせたいと思っていたので、何かを祓うためにとはこれっぽっちも考えたことのない私。

 

 

それが、、、それがーーーーー!!

 

 

リーディイングしていくと、エネルギーブロックが次々と出てきました。

あれ?なんかやたら多いけど・・・?

そのブロックをつないでいきます。

 

 

首からぐるぐる頭のところを巻いていますがー?

これで合ってますかー?アセアセ

 

 

先生「そう、大体は合ってますねニコニコ

 

 

私「え汗

 

 

 

なーんと!

 

 

首周りに龍を飼っていましたガーン

 

更に巨大な龍が足元からにょろーんポーン

 

 

 

いつの間にかムスメは龍使いになっていたのでしたガーン

 

 

 

実は私が講座を受けているリビングにムスメもいたのですが、

龍を飼っていると聞いて本人もビックリ( ゚Д゚)

 

 

「龍がいると願いが叶うって書いてあるよ?

龍はいいものじゃないの?」

 

 

と聞いてきました。

 

 

うんうん、確かに金運や仕事運を上げたり、美容とか不老不死の

願いを叶えるのが得意な龍がいます。

 

 

でもムスメについているのは冥界送りが職能の龍。

 

冥界に流されたくないよねー!?

 

(ちゃんと種類により得意分野があるんです)

 

 

しかも、自分で祈祷してもらったり神社で熱心に祈願して

来てもらった龍ではありません。

 

 

これを元々飼っていた人(その人も多分飼っていることは気づいていないけど)のそばにいたら、分霊してムスメにも憑いてきちゃっただけなんです・・・アセアセ

 

 

憑依されやすい人はこんな風に簡単に憑けてきちゃうんですね。

しかも、去年の12月に連れて帰ってきています。

気に入られたらしく憑いたまま。

 

 

元々咳が出やすくて首周りのオーラが弱かったので

ここに憑きやすかったと考えています。

 

 

どうりで咳をすることが増えたはずです・・・汗

 

 

ところで、『飼っている』と書きましたが、ちゃんと肉体のあるペットと同じように見えないペットにも『エサ』が必要なんですよ。

 

 

『エサ』はもちろん、目に見えるものではなく、見えないもの、

人間の生体エネルギーです。

 

 

憑いていた首周りは第5チャクラですが、ここのエネルギーが全く

ありませんでした。

 

 

このまま放置しておいたら、咳が出るだけでなく他に症状が

出てきてしまったことでしょう。。。

 

 

エネルギーに敏感な人の場合には、憑いてきた翌日に頭痛がしたり

だるくて起きられなくなったりするのですが、

そうでなければムスメのように普通に生活できて、

半年過ぎたくらいにようやくなんか体調おかしいかも?と

思うくらいです。

 

 

やっぱりムスメのリーディングはしなきゃいけなかったんだ、

石が必要なんじゃ?と思った自分の直感は合っていたんだ、と

ちょっぴり自信が出ましたニコニコ

 

 

リーディングも前よりは出来るようになってきたので、

あとは正体を知られたくない龍たちの妨害を受けないように

自分をしっかり持ってやっていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ