お肌がつるり✨内美セットのお陰かも?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週の火曜日に、更年期の入り口のうちに対処する、という記事を

書きました。

 

更年期の入り口のうちに対処しておく | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

この中で私がやってみようと思って紹介したのが、

『プチ内美セット』

でした。

 

内分泌を整えるお手伝いをしてくれるレメディーです。

 

 

このレメディーが届いて即、お水に入れてシャカシャカして飲んで・・・

 

 

そして翌朝、顔を洗ったときビックリマーク

 

 

ピーリングをした翌日のような手触りを感じました照れラブラブ

 

 

他には何も変わったことはしていないので、この内美セットのお陰

なんじゃないかと思っています音譜

 

 

新しいレメディーを摂るときは、直後の反応が一番わかりやすい時もあります。
 
肌触りは翌日からはもう慣れてしまって、「あれ?」と思うことは
無くなってしまいましたあせる
 
 
前回の記事を読んで、私にも必要な気がする・・・と言われたKさま。
 
ダウジングしてみたら100%必要でした爆笑
 
 
『自分にも必要なのかも?』
 
 
疑問に思われた方は、公式LINEの方からメッセージくださいねニコニコ
お調べいたします音譜
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ