波に乗らない人

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
何かをやるのにいいタイミングってあると思うのですが、
それを逃す人って何度タイミングが来ても逃すんだなーと
今日は思うことがありました。
 
 
リーディングの講座を受けている仲間のグループLINEがあるのですが、
そこである人が、
 
『実は家に魔物入りの鈴があったんですビックリマーク
 すぐ捨てます!!
 
と、投稿しました。
 
 
それを読んで別の人が、
 
『私も同じところの鈴を持っていますガーン
 ダメなんですね。
 鈴以外にも音叉とかシンギングボウルとか
 カード類とか、魔術印切っているものが大量にあって
 捨てないと、と思いつつも重い腰が上がらなくて、
 なんとか今年中には』
 
のような内容のコメントを返していました。
 
 
最初の人はダメと分かって即捨てたのに、
後の人は分かっていながらもずーっと持っていて、
まだ今年中になんとか、って言っています。
 
 
この方の、大量に魔物入り商品を持っている話は
実は去年からちょこちょこ出て来ていて、
私はその度にいつ捨てるのはてなマーク
まだ捨ててないのはてなマーク
袋に入れるだけなのに、とずーっと思っていたんです。
 
 
で、まだ処分してなかったと知ってびっくりしました滝汗
 
 
その間、運気もダダ下がりでしょうに・・・
 
 
他の人がこうやって「捨てましたビックリマーク」って言っているコメントを読んだ
というところで、
 
「あ、私も捨てるタイミングなんだ音譜
 
と潜在意識からのメッセージをキャッチできれば100点
 
気付かずスルーして、まだそのうち同じようなシチュエーションが
来るのにまたスルーして、、、じゃ勿体ないビックリマーク
 
 
それでは動き出すものも停滞したまま。。。
 
 
「今年中になんとか」
なんて言っている時点でもう来年に持ち越しそうな気がしますねゲッソリ
 
 
私の知り合いでも、
 
「時間が出来たら」
「今の状態が終わったら」
「そのうち・・・」
 
と言う人は、ほとんどがその後やることはないんです。
 
というか、最初からやる気はあまりないのかな?
とさえ思います。
 
 
逆に早い人は早いです。
 
その日のうちに行動してパパっとやってたりとか爆笑
 
 
いつも同じように波が来るとは限りません。
波が来た時にうまく掴んで乗っていくことが
大切です。
 
 
逆になかなか思うように進まない、妨害されているような感じが
する時はあっさりやめた方がいいですね。
 
 
どんどん直感を鍛えて、いい波に乗っていきましょうね音譜
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ