更年期の入り口のうちに対処しておく

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
以前、ムスメがホメオパシーの健康相談に行った話を
書きましたが・・・
 
 
実はこの時にホメオパスから衝撃的なことを言われておりました。
 
 
「〇〇ちゃんより、お母さんの方が大変だよー」
 
 
きゃーあせる
 
マスクしていて顔は半分隠れていますが、見えている部分から
先生は更年期でホルモンバランスが崩れてきている、と
診断したようです。
 
 
更年期に入ると「枯れる」と、とてもショックな言葉を使われたりしますが、
実際私も更年期の方を見ていて、肌の潤いが無くなって「枯れる」って表現は間違ってはいないんだなー、、、と思っておりました汗
 
 
そして、自分の素顔の肌を見て最近は
「なんか、枯れている感じ・・・」
と思っていたのでしたあせる
 
 
ホルモンバランスが崩れてくると
 
〇頭痛
〇肌荒れ
〇便秘
〇不安感
〇むくみ
〇攻撃的
 
のような症状が出てきます。
 
ホルモンバランスを整えるために必要なことは、
 
〇健康的な食事
〇しっかり睡眠をとる
 
ということで、これを食べればOK、とかはないそうです。
バランスよく、適度な量でお酒は控えめに、ですねニコニコ
 
 
 
これに私はレメディーをプラスしようと、早速注文しました。
 
 
「プチ内美セット」 です。
(大きい瓶は内美セット)
 
 

 
 
内分泌の乱れを整えてくれるのですキラキラ
 
 
朝・昼・晩用の3種類のコンビ―ネーションレメディー
ですが、私は3粒まとめて500mlのお水に入れて
ちょこちょこと摂ることにしましたウインク
 
 
更年期に入るまえ、入り口のうちに摂っておくことで予防になりますし、更年期ではない場合の不定愁訴の緩和にも~というレメディーですラブラブ
 
 
 
更年期もなんとか乗り切りましょう音譜
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ