今週はオペレーター

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
今月末に私の所属するオーケストラの演奏会があるんですね。
 
 
それで、毎年前回の演奏会の時にアンケートを書いてくださった
方に案内ハガキをお送りしているのですが、
 
 
今年の演奏会はコロナ禍ということがあり、初めての全席指定・
事前予約制という方式をとることになりました。
 
 
指定席にするのはとても大変で、チケットぴあに手数料を払って
売ってもらうか、一人が座席表にマーカーでチェックしながら
手作業で売るか、というのが従来のやり方でした。
 
 
ところが、最近はそれがネットで自分の買いたい席を選んで
買えるシステムが出来ており、しかも緊急連絡先も入力できるようになっている、というとても便利なものがありました爆笑
 
 
それならうちの団でもできる、でも聴きに来てくださる大半は
お年寄りなので、電話やメールでも予約を受け付け出来るように
しておきましょう~、ということになり、
 
 
その担当が家で仕事をしている私になったわけです。
(いちおう演奏会取りまとめ担当でもあるのであせる
 
 
そして先週末に案内ハガキの担当者が750通ものハガキを郵送して
くれて、今週月曜日からポストに届き始めたんです。
 
 
そうしたら、月曜日の午前中から私の電話が鳴るわなるわ滝汗
 
 
家で何をしていても電話が鳴りますアセアセ
 
 
今日はやっと電話が鳴らなくなったのですが、
月曜~木曜日で60件以上の電話がきましたキラキラ
 
 
なので、今週は家族以外と話をする時に、今週はオペレーターのような口調になっていました・・・やたら丁寧な言葉で話していたと思われますあせるあせるあせる
 
 
 
そんな風に電話対応しまくった演奏会、こちらでチケットを申し込むことができます音譜
興味がありましたら所沢までお越しくださいませニコニコ
(無料です)
 
 
 
日時:7月25日(日) 14:00開演
場所:所沢市民文化センター ミューズ アークホール
曲目:ベートーベン ヴァイオリン協奏曲 二長調
    ブラームス 交響曲第2番 二長調
指揮:水村怜央
ソリスト:印田千裕
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ