訳の分からない不調には

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
ちょっと前のことなのですが、息子が大学から帰ってくるときに
電車の中で突然不調になったことがありました。
 
 
京急に乗り、品川に向かっている途中で異変が起こったそうです。
 
 
急に気持ちが悪くなり、歩くと吐きそう、頭が痛い、足が重い。
 
 
・・・・・・・。
 
 
なんだか、2月に私が横浜に行く日に不調だった時に似ている滝汗
思ったので、家に帰ってからすぐにクリスタルセラピーをしました。
 
 
そのまま横になって30分くらいして、少し落ち着き
起き上がっても吐き気は無くなったようでした照れ
 
 
頭が痛いのはその後も続いたのですが、電車に乗っている時に
比べたらマシになったとのこと。
 
 
結局翌日はかなり不調はなくなり、いつのまにか
忘れてしまうくらいでしたあせる
 
 
たぶん、何か見えないエネルギーの問題での不調かなと。
 
 
こういう時はクリスタルのパワーに頼ると結構マシになりますよ音譜
 
パワーのあるクリスタルをエネルギー体は嫌がるからなんだそうです。
 
 
もちろん、ちゃんとクリスタルは浄化されていてパワーのあるものを
使用してくださいね。
 
 
 
 
駅や線路付近には、浄化されていない霊体がたくさんいるので
運悪く連れてきてしまうこともあるんだそうです。
 
 
電車に乗っていたら急に泣きたくなったり、死にたくなったり、
イライラしたり、なんだか自分の感情と違う状態になることも
あるそうです。
 
 
ご注意ください注意
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ