直感を試してみましょう♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は久しぶりに直観力を試してみませんかー?
 
 
 
では、こちらの写真をご覧ください下矢印
 
 
なんの先入観も入れずに、ただ、この画像を自分はどう思うのか?
素の自分はどう感じるのか?
 
と感じてみてくださいねニコニコ
 
 
でも、あまり長い時間は見ないでいいですよ。
 
自分の感覚を確認したら先に進みましょう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何も感じない、ただの水」
 
そう感じた人は、普通の人です。
 
今後いろいろなものを意識的に自分がどう感じるのかはてなマーク
と見ていくことによって、直観力が磨かれていくでしょうニコニコ
 
 
 
 
 
 
「なんか不気味・・・」
「気持ち悪い」
「胸騒ぎがする」
 
そう感じた人は、直感の冴えている人です。
 
感性で危ないものを見分けて避けられている可能性大ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「きれいだなー」
「心地よいなー」
「さわやかな感じ」
 
そう感じた人は、直感が冴えているけれど危ないものに惹きつけられる人です。
 
知らず知らずのうちに魔的なものに魅入られている、憑かれている可能性があります。
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
では、なぜ不気味とか気持ち悪いとか感じた人が
直感が冴えているのか?
 
ですが、
 
なぜならここは召喚の泉として、大昔この周りでシンボル切って
マントラを唱えて、魔物(龍など)を呼び出していたからです。
 
魔物に捧げるべく、巫女さんも生贄にされていますので、
かなり強烈に霊的なものを感じるはずですゲッソリ
 
 
よく言えば「パワースポット」、悪く言えば「心霊スポット」ですかね。
 
 
 
魔的なものに惹かれやすい人がペンデュラムを使うと、
本来の答えとは逆にペンデュラムが反応してしまいますあせる
 
 
実際、先日お水のエネルギー診断とチャクラ診断をやってみた人は、
魔物入りのお水は大きくペンデュラムが周り、
 
チャクラは一番小さいところが一番大きく回ってしまっていましたガーン
 
 
こういう方の場合は、正しい結果を教えてもらい、自分はこういう傾向がある、ということを知ることで邪魔をされず潜在意識から正しい結果を導くことが出来るようになります。
 
 
自己流でたくさん練習することで上達はしますが、
たまには答え合わせもしないと、ですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ