チャクラが整ったらどう維持するか?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、チャクラの調整をリクエストしてくださった方から、

 

「この後は、どうやってチャクラを維持していけばいいのでしょうか?」

 
というご質問を受けました。
 
 
パーフェクトに整ったチャクラ、出来ればこのままずっと維持して
行きたいですよねキラキラ
 
 
とは言っても、修行の挙句悟りを開いた人間ではないので、
日常の生活の中で気分が上がることも下がることもありますよね。
 
 
そんな時にはチャクラも過剰にエネルギーが大きくなったり
逆にきゅっと狭くなってエネルギーが足りなくなったりします。
 
 
1日のうちでも変化はしています。
 
 
それは生きている人間にとって当たり前のことなので、ガッカリすることはありませんニコニコ
 
 
その崩れた状態を、すぐに元のフラットな状態に戻すことができれば
いいのです。
 
 
何か頭にきたことがあっても、その日のうちに「ま、いいや」と
思うことが出来たり、うれしいことがあってもいつまでも浮かれていないで、いつもの調子に戻したり・・・。
 
 
自分をもう一人の自分が観察して、フラットな状態ではなかったら
元に戻してあげる。
 
 
それから、おいしいものを食べてよく寝て、適度な運動をし、
家族仲良く健康的に過ごすビックリマーク
 
 
ストレスをためずに小まめに出すビックリマーク
 
 
こういった日々の生活を充実させることが、
チャクラを整ったままで維持することにつながっていきます。
 
 
毎日なんの心配もなく、今日も幸せな1日だったな~ラブラブ
思えるようになるといいですね爆笑
 
 
 
(宮澤賢治の「アメニモマケズ」が思い浮かびましたニコニコ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ