エネルギー入り商品の影響

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週、今週と公式LINEに登録してくださっている方に、

エネルギーリーディングのプレゼントをしています。

 

 

物でもなんでも、5つまでエネルギーの大きさを

0~100の数値でペンデュラムでリーディングしてお伝えしているんです。

 

 

その中で、「空間除菌」を謳っている商品のリーディングのリクエストがありました。

 

 

首にぶら下げるタイプで、子どもに人気のキャラクターの

ケースに入っているものでした。

 

 

実は前にリーディング仲間でこういうのはどうなんでしょう?という

話が上がって、結果よくないエネルギー体が入れられている商品だということが分かったんですね。

 

部屋に置いておくと、除菌の液体が気化してふわ~っと広がるのと一緒に、エネルギー体もふわ~っと部屋に広がっていく商品だと。

 

 

一応数値を出してみると、0だったんで、それをお伝えしたところ。。。

 

 

1日だけ着けて過ごしたそうなのですが、いつもより呼吸がしずらかったということだったんですガーン

 

 

エネルギーに敏感な方なので、すぐに影響を受けてしまっていたんです。

 

 

首からぶら下げるタイプのものなので、モロに肺のあたりに

影響が出てしまいますよね。。。

 

 

「なんかおかしい??

 

と思って私にリクエストをしてくれたのですが、

着けていたのが1日だけでよかったですビックリマーク

 

 

呼吸がしずらい気がするけど気のせいかな~?

続けて着けてしまうと、そのうち体が慣れてしまうんです。

 

 

ちょうどエネルギーリーディングのプレゼントにした時で

よかったですよ~ニコニコ

 

 

こういう商品をオーラがまだしっかりしていない子どもが着けていたら

と思うとちょっと心配になりますね。

 

 

あまり売れていないといいのですが・・・ニヤニヤ

 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ