『繋がる』危険

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私が登録しているメルマガに、スピリチュアル系のものがいくつかあるのですが、最近送られてきたものにこんな文章がありました。

 

 

『時空を超えて✖✖✖のエネルギーとつながってみてはいかがでしょうか。』

 

 

どうやら既に亡くなられた某有名な方のエネルギーと繋がれるらしいですよびっくり

 

 

 

これを読んでリーディングの先生は、

これは危ないから絶対参加しちゃだめバツレッド と生徒たちに

注意を促しました。

 

 

どうして危ないのか??分かりますか??

 

 

 

『繋がる』からです。

 

 

「え?亡くなった人のエネルギーと繋がって、昇天しちゃうんですか!?

 

 

って思った生徒もいましたアセアセ

 

 

これって「繋がる」の日本語のイメージが、遠くのもの同士が

見えない糸のようなもので結びつく、というようなイメージを

持たせるからかもしれません。

 

 

「運命の赤い糸」みたいな感じなんでしょうかねキョロキョロ

そういう風に捉えるとなんだかファンタジーな感じがしてきますね。

 

 

 

だけど、実際にどうなるのか?ちゃんとエネルギーが視える人からすると、✖✖✖のエネルギーがそれに参加した人にくっ憑く状態ですポーン

 

 

分かりやすく言うと、『古い幽霊に憑依される』です。

 

 

ファンタジーではなくて、ホラーですーーーゲッソリ

 

 

エネルギーに敏感な人は憑依されたらだるい、眠い、

疲れが取れない、長引くとどこか病気になる、という

ことになるので危ないんです。

 

 

鈍感な人は大丈夫なのか?

 

というと、憑依されたままならば突然大きな病気になります。

 

 

どっちにしても見えないものには安易に繋がらない方が

身のためなんです。

 

 

「繋がる」ビジネスは他にもいろいろありますよね。

みんな同じです。

 

 

「触らぬ神に祟りなし」 ですから、ホイホイ繋がらないように

ご注意くださいねニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ