チャクラ調整で体感がありました!とご報告いただきました。

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

 

今週、娘が夏休みにはどこかの夏期講習に通いたいー、と

言うので、何件か資料請求をしたんです。

 

 

そうしたら電話が一気にかかってきて対応に疲れました・・・

 

 

資料請求しただけなのに・・・汗

 

 

熱心に電話してくるところは経営が思わしくないのかなぁと

勝手に妄想してしまいます滝汗

 

 

その翌日は「不用品買取ますビックリマーク」という(おそらくは)詐欺の電話も

立て続けにかかってきて、

 

 

塾の資料請求から個人情報流れてますかはてなマーク

またもや勝手に妄想しております滝汗滝汗

 

 

 

 

さてさて、、先日、ココナラで『チャクラ診断』を受けてくださった方が、

オプションで『チャクラの簡易調整』もご依頼くださいました照れ

 

 

所要時間5分程度の簡単な調整なのですが、

ちゃんと体感がありました、とご報告をいただいたんです音譜

 

 

***********************************

十時半過ぎから、なにやら体感がありました。
喉がスーと流れていくような
久しぶりにスッキリした体感がありました!

感動です

明日の朝の体感楽しみです

***********************************

 
 
ネガティブなエネルギーがてんこ盛りのチャクラで、
特に第5チャクラは結構すごかったので、
喉が詰まった感じがしていた、というのが
納得でした。
 
 
翌日も起きてからスッキリした感じが続いていて
調子が良い音譜ということでしたニコニコ
 
 
長い間、喉の使った感じが続いていたそうなので、
スッキリしてさぞ気持ちよくなられたのではと思いました照れ
 
 
ネガティブなエネルギーの被害は抜けるとほんと、スッキリ
しますよビックリマーク
 
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ