ペンデュラム講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週は、『ペンデュラム基礎講座』を開催いたしました音譜

 

 

参加してくださったのは、ご自分で筋反射テストが出来るKさまラブラブ

 

 

ペンデュラムも使えるようになると、ダブルでチェックできるので

より正確な答えを導きだせるようになるかと思います。

 

 

講座の中で、『自分のエネルギーを測る』という項目があります。

 

Kさまのエネルギーを自分で測ってみると・・・

 

 

 

あらら・・・はてなマーク

 

 

なんだか小さいですねぇゲッソリ

 

 

 

この時、Kさまは腕にブレスレットを3本と時計をしていました。

 

これを外してもう一度測ってみたら・・・

 

 

 

大きく回ったキラキラ

 

 

 

「えーーーガーン ブレスレットは今日の朝、お水で浄化してきたんですけどー汗

 

と、Kさま。

 

 

 

ブレスレットのエネルギーも確認してみると、

クラック水晶のエネルギーが小さく、

時計のエネルギーはゼロでした滝汗

 

 

 

そう、時計ですビックリマーク

 

 

時計は正確に時間を刻めるようー、と、中に水晶が入っていたりします(クオーツ)。

 

 

水晶は吸収する力が強いので、邪気もたくさん吸ってしまい

時計を浄化することはないのでそのままどんどん溜まっていくんですね。

 

 

その時計のマイナスエネルギーをクラック水晶のブレスレットは

一気に吸っていてエネルギーが減ってしまったのだと

考えられます。

 

 

家に帰ったら時計はアメジストクラスターの上に置きます―、と

おっしゃっていましたウインク

 

 

 

こんな風に、何気なく身に着けているものが自分のエネルギーダウンにつながっていることがある、という勉強になりました~ニコニコ

 

 

このエネルギーの違いを今回の講座で体験できたことは

とても良かったと思います音譜

 

 

 

カラーチャートを使って、自分の運気アップする色、
キレイに見せてくれる色、などを聞いていきます。
カラーセラピー効果になるのですラブラブ

 

 

ご自宅でもたくさん活用していって欲しいですねウインク
 
 
Kさま、受講してくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ