不可思議なこと

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

6月に入り、毎週オーケストラの練習があります。

 

週末に向けて家でも時間があれば練習をするのですが、

肩こり・首こりが半端ないですえーん

 

 

時間があれば、最初にチャクラクリスタルセラピーで

チャクラを整え、

 

次は玄米カイロを使って血行をよくし、

 

次は靈氣を送って更に温めて、

 

仕上げに筋肉痛のレメディーを舐めてスプレーもして

なんとか過ごしています・・・あせる

(時間がない時は出来ることだけやっています)

 
 
揉むのはかえって筋肉を傷めてしまうので、
あまり強くやらないようにしましょうね~ウインク
 
 
 
さて、 最近の不可思議な訳のわかないことを綴りたいと思います。
 
 
最初は私のことです。
 
 
家で履いているジャージがある日、突然見当たらなくなったんです!!
 
毎日のように履いているのに、なぜか見つからなくて。
 
私がポイっと置きそうなところから、ここには置かないでしょう~、と
いうところまで探したのですが、見つかりません。
 
寝ぼけて捨てたのか?とまで思いました。
 
 
もう、見つからないなら仕方ない、と諦めて数日後・・・・
 
 
 
脱衣所に置いているパジャマを入れる籠の中に発見!
 
 
 
そこも探して見つからなかったのに・・・なぜ??
 
 
 
 
 
もう一つはムスメ。
 
 
小さな手のひらサイズのポーチに、音楽を聴く機器とイヤホンを入れていたのに、無くなった!!というんです。
 
 
いつもそこにしまっているので、どうして無いのか分からない、
自分の部屋も隅まで探して、リビングやバッグの中も隅まで探して
見つからない・・・えーん
 
 
どうしても見つけることができないので、ポーチの中に
大きいサイズのクリップを入れることにしたそうです。
 
 
そして1ヵ月以上たって、部屋の模様替えをしたムスメ。
 
 
ふとポーチを開けてみると、なんと!!音楽プレーヤーが入っていたんです!?
 
 
絶対に無かったのになんで??
 
 
 
もしかしてもしかして・・・
 
 
私もムスメも二重人格で、自分で認識できていない時間が
あるのでしょうか!?
 
なーんて・・・爆笑
 
 
 
こういう訳の分からないことありませんか?
 
証拠写真を残しているでもないので、本当に探した時に無かったの?と言われても100%の証拠が無いのですが、
絶対なかったはずなのにーーーー。
 
 
こんなことが無いように、ちゃんと物は定位置にしまわないと
ダメですねアセアセ
 
気をつけますラブラブ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ