エネルギー体(霊体)の入りやすいもの

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

前回のブログでは、我が家の玄関を見直し、エネルギーの低かったもの、何やらエネルギー体が入っていそうなものを処分した、という記事を書きました下矢印

 

 
 
 
この場合は、お客様や宅配業者、その辺をうろうろしているエネルギー体(霊体)が玄関の人形に憑依する可能性がある、という話でした。
 
 
でも、家に住んでいる人が憑依されていた場合は玄関だけでなく、家のいたるところに分霊する可能性があります。
(誰かに憑いたままでいろいろなものに憑依します)
 
 
憑依されやすいものとしては、
玄関の時と同じく「人形」や「ぬいぐるみ」、「人・動物の絵」など
あるのですが、
 
この他には、
〇鏡
〇アロマオイル
〇空気清浄機
〇トイレの水
〇お風呂の水
〇サンキャッチャー
 
などがあり、私の実体験ではコサージュに入っていた、ということも
ありましたねーあせる
 
 
空気清浄機がエネルギー体を吸う、というのは検索してみると
ちらほら出てきましたびっくり
 
 
これらは憑けている人の元のエネルギー体を浄化すれば
分霊したものも全て無くなります。
 
 
こういうことがあっても、特に家や住んでいる人になんらかの
被害が無ければ気にすることはないですが、
例えば・・・・
 
〇家電がよく故障する
〇電球がよく切れる
〇オンライン会議がフリーズする
〇よくケンカをする
〇イライラする
〇家に帰ると頭痛がする
〇ヘビの夢を見る
〇寝ても疲れがとれない
 
などの不具合・不調があるようでしたら
それらのエネルギー体を浄化すると改善する場合もあります。
 
 
知り合いのお母さんは、エネルギー体が入っている置物の
真上が寝室で、その上で寝ていたそうなのです。
 
で、置物を処分したところ認知症の症状が無くなったビックリマークということが
あったそうです。
 
 
特にオーラがしっかりしていないお子さまの場合には、
こういうエネルギー体に弱いので、
大人が大丈夫でもお子さまが精神的に不安定だったりすることも
よくあるそうです。
 
 
 
エネルギーチェックはペンデュラムで出来ますので、
何らかのエネルギー体が入れられていない、ちゃんとした
ペンデュラムでいろいろ測ってみましょう~音譜
 

 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ