我が家の玄関の「人形」

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、玄関に「人形」を置くのは止めた方がいいかもーゲッソリという

書いたのですが、、、

 

玄関に「人形」はご注意! | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

そういえば、我が家の玄関にあるびっくりと気づき、確認しにいったら・・
 
 
たくさんありましたあせる
 

 
 
 
 
こちらのグループが、エネルギーが低く、何か入っている可能性があるもの。
絵も入りやすいアイテムの一つです。
人の絵や動物の絵など、、、
 
以前先生に視ていただいた時には、サンキャッチャーにも
入っていたんです。
 
キラキラしたきれいなものにも入りやすいそうです。
 
 
 
こちらはエネルギーが低いけど入ってはいなさそうなもの。
頂いたものでした。
 
 
 
こちらはエネルギーがちゃんとあって、入っていなさそうなもの。
紙粘土で私が作った女の人と友人が作ったねこちゃんラブラブ
 
 
 
私調べでエネルギーが低く何かが入っていそうなものは
処分しました。
 
 
こういうものを処分するときには、素手で触ると自分にも分霊してくるので、手袋を着けてから触るようにーということです。
 
 
 
玄関は多くの運気が出入りする場所ですから、
エネルギーは高くしておいた方がいいですねウインクキラキラ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ