うれしいご報告いただきました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週は常連のクライアントさまが多数いらっしゃった週でした音譜
 
 
その中で、うれしいご報告をいただきましたので紹介させてくださいビックリマーク
 
 
 
3月にいらっしゃった時に、2日前から足が突然痛み出したというKさま。
 
ぶつけたわけではなく、急に痛みが走り、どちらかというと神経が痛いみたい~えーんということでした。
 
その時はどこの神経が痛みの原因なのかをリーディングしてみて、その原因の神経に向けて15分間靈氣を送ったのでした。
 
 
 
その時から2か月経って、その後足の具合はどう?とお聞きしたところ、
 
『あの後、数日はまだ痛みがあったんだけど、いつの間にか無くなってた爆笑
今日、聞かれるまで忘れていたわラブラブ
 
とのことでしたニコニコ
 
 
神経の痛みだと靈氣の効果は出にくいかな~、と思っていたので、
その後痛みが無くなってくれてよかったです爆笑
 
 
Kさまは今回、以前靈氣をして調子のよくなっていた首が
また最近後ろに倒れにくいからー、と、再度首に靈氣をご希望でした。
 
 
確かに倒れにくくはなっていましたが、それでも目線は真上くらい。
 
これさえ出来ない方はたくさんいらっしゃるので、
そこまで固くはないのですが、まだまだ可動範囲はあります音譜
 
 
15分間首に靈氣を送っている最中、私はすごく暑くなりましたあせる
 
そして施術後~
 
首は真上より更にうしろにぐいっと倒れるようになっていましたキラキラ
 
趣味のテニスのサーブもラクラク打てそうです合格
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ