直傳療法士 誕生✨

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週、新たな直傳靈氣療法士さんが誕生いたしました✨

 

 

今年の3月にハルモニーの『ペンデュラム講座』を

受講してくださり、毎日ダウジングをしていらっしゃるというCさま音譜

 

 

今の自分には靈氣が必要ビックリマーク、と今度はこちらの受講をしてくださいましたニコニコ

 

 

セミナー1日目に、私と交互に靈氣を送り合った時、

「どんな感じがしましたか?」

と聞くと、

 

「手のひらがピリピリするときと、しない時があって、

ちゃんと靈氣がでていないのかなと不安になりました」

 

というお答えがキラキラ

 

 

これは「病腺」という、体の不調の箇所を手のひらで感知する技法なのです。

 

 

この病腺が分かるように、セミナー終了後にどんどん練習していっていただくのですが、1番最初に手を当てた時にもう出来ていました照れラブラブ

 

 

2日目の病腺の強さの変化も感知出来ていて、この先どんどん練習を積んでいったら素晴らしい療法士さんになりそうです。

楽しみですキラキラ

 

 
靈氣セミナーは最大2名のほぼマンツーマン指導をしております。
 
リクエストで開催しておりますので、ご希望の方はご連絡くださいませニコニコ
 
 
 
 
お土産いただきましたラブラブ
 
 
ありがとうございましたー照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ