パワーストーンがなくなった時

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私はパワーストーンのピアスが好きで、ほとんど自分で作っているのですが、先日とても久しぶりに出来上がっているものを購入しました。

 

 

それは、「ハーキマーダイアモンド」が一粒ぶら下がった

ものでした。

 

ハーキマーダイヤモンド画像

ハーキマーダイアモンドは、ダイアモンドではありません爆笑

 

ニューヨーク州のハーキマーという地区でだけ採掘される水晶なんです。

 

別名「ドリームクリスタル」とも言われていて、

鮮明な予知夢を見たり、叶えたい夢があるときに持つといいと言われてきた石です。

 

 

ヒーリング効果としてはこんなことが言われていますよー音譜

 

○夢の中で気付きをもたらせてくれる
○夢の実現を助ける
○チャンスを呼び込む
○子供の想像力、可能性を伸ばす
○出産のお守り
○才能の種を咲かせる
○エネルギーの滞りの解消

 

 

 

もちろん買う時にはリーディングして、自分に必要な石であることを確認しました。

 

 

手元に来てからは、気に入って毎日着けていたのですが・・・

 

 

 

1ヵ月しないうちに消えましたガーン

 

 

 

私がなんでも物をほいほいとそこら辺に置きっぱなしにしてしまうのがいけないのですが、テーブルの上にブレスレットと一緒に置いたまま寝ました。

 

 

朝、起きてからパワーストーンを一斉に流水浄化するので

ボウルに入れてキッチンで浄化して、

着けようかな、と石たちを置いていたタオルを見るとピアスがありませんガーン

 

 

前日に外したことは確かなのに、朝浄化するときのことは思い出せず・・・

 

 

思い当たるところは探したけど見つからず・・・

 

 

結局出てきていませんえーん

 

 

パワーストーンが突然姿を消してしまったとき。

 

 

それは、その石を着けることを妨害されているからです。

 

 

これ、ちゃんとしたパワーストーンを選んで着けている人には

あるあるの話なようで、リーディング仲間にもそういう経験をした人が何人もいました。

 

 

ネックレスのチェーンだけ残ってて石は無くなった、とか。

寝ている時に着けていたブレスレットが起きたら無くなっていて、

ベランダに捨ててあった、とか。

 

 

妨害されている、と言ってもそれは誰か他人が着けさせないように

どこかに持っていた、というわけではありませんよ。

 

 

私の潜在意識をあやつって自分で捨てるように仕向けたエネルギー体(魔物)がいたということです。

(あやしい話ですよねーあせる

 

 

というわけで、どこを探しても出てこないので、また注文しましたあせる

 

ハーキマーダイアモンド、とっても私に必要な石のようなので爆笑

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ