モチベーションアップのために♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

東京はいいお天気音譜の日は少なく、

風が強かったり雨が降ったり雷も近くに落ちたし

なんとビックリマーク雹が降った日もありましたびっくり

 

 

小粒の雹だったのでよかったのですが、大粒だったら

間違いなく車に穴が空いたことでしょう・・・。

 

 

さて、GWが明けて木曜日。

 

ようやくいいお天気になったのでせっせと掃除をして、

(1日が来るとやる掃除、15日が来るとやる掃除などを決めているんです)

ふと、食器を拭く布巾の布を買いに行きたくなり、午後は所沢のいせきに生地を買いに行きました音譜

 

 

ちょうど倍メーターセール中で、1メートル分のお値段で2メートル買えるという、月に1度のうれしいセールで買えましたラブラブ

 
 
布巾用には、綿麻の給水速乾、UVカットという機能性の高い生地を買い(この生地水をよく吸うんです~)、
それから枕カバーも新しくしたかったので少し厚めの綿麻生地を買いましたウインク
 
 

 
 
カットされてしまうと「あれ?どっちがどっちだっけアセアセ」と
なります・・・ガーン
 
 
生地を買う前に素材など写メを撮った方がいいですねあせる
 
 
帰ってすぐにお裁縫開始ビックリマーク
 
2メートルの生地から5枚の布巾が出来上がりです。
それぞれミシンで刺繍をしてラブラブ
 
 

 
 
 
あまり好きではない食器拭きがこれでちょっとモチベーション上げて出来るかなはてなマーク
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ