主人のブレスレットを新調✨

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週のことです。

 

主人がちょろっと愚痴を口にしたんです。

 

 

今までの経験から主人はその時に着けているパワーストーンのブレスレットが合わなくなってくると、不調や愚痴が出てくるのですあせる

 

 

今着けているものは、『モリオン』の一連ブレスと『アマゾナイト』『水晶』が交互のブレス。

 

 

チャクラをリーディングしてみると、『アマゾナイト』があってないようでした。

 

今回強化するべきなのは、『第3チャクラ』でした。

 

元々胃腸は弱いので。。。やっと必要になったのか、って感じです照れ

 

 

第3チャクラに対応する天然石はいろいろあります。

 

〇サンストーン

〇レモンクオーツ

〇タイガーアイ

〇クリソプレーズ

〇ペリドット

〇イエローオパール

〇アンバー

〇シトリン

〇ルチルクオーツ

〇イエローアゲート

 

好きな石があるならばそれでもいいですが、これらの石はそれぞれ周波数が違っていますので、自分のチャクラの不調箇所をより周波数が近い石を持つとよりパワフルになれるのですウインク

 

 

今回、主人に一番ぴったりな石は、『シトリン』でしたハート

 

早速シトリンの一連ブレスレットを作成~。

 

(写真だと透明にみえますが、ちゃんと黄色です)
 

これでまた頑張ってもらいます爆笑

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ